7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪

スポンサーサイト


3連荘


最近リンクを4件ほど追加しました。

めいぽ内でのお知り合いの輪が広がっているのを実感する日々であります。


感謝<(_ _)>




さてさて、前回前々回とジャクムネタですが、、、


今回もジャクムネタですbbb






5.15-1.jpg



開催の前日にメンバー集めてくれといわれ、、、お知り合い大多数に
声かけなんとか集まりました!!(急すぎですよ。。。


若干火力に不安があるもののスタートb






5.15-2.jpg



一気にドドドドドっとラッシュですねぇ、、、

若干のラグがありましたが、落ちるほどでは無かったです♪







5.15-3.jpg



若干PT編成し直して、一本撃破♪
ボス戦だと、落ちる人は落ちる!!しょうがないbbb

やっほぃbbb








5.15-4.jpg



順調に二本目も撃破bbb

ここからは状態異常喰らわないので、ディスペルしなくておkですね

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ


二本目からは↑の足場に上がるんですが、、、攻撃に夢中で落下する人続出。。。

落下→足場まで移動→攻撃→落下→移動→攻撃………

ロスが大きいですね
っД`*)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜


あれは対策考えないといけないですね。。。


ちなみに、PC安定していたのでここからはMG切りました







5.15-5.jpg



無事←三本落とし、右側へ移動♪










5.15-6.jpg



→の一番下の腕も落とし、ここからまた足場に乗って攻撃。。。。

落下、、、、移動、、、、攻撃、、、、落下、、、、移動、、、、攻撃、、、、

っД`*)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜


ジャクムの攻撃で←にKBしてしまうので、近距離職には非常につらいとこですね。。。

っД`*)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜










5.15-7.jpg



腕残り三本bbb

ナイトsはジャンプ攻撃しながらもがんばって叩いてます!!

深夜なのに、、、ほんとがんばってます。。。







5.15-8.jpg


@2本!!!

近距離職は→の最後の腕は非常につらいので、ここで近距離職←、遠距離職→に分かれて
更に叩く叩く・・・・・

当方はポータル使って両方にヒールと補助スキル!!

移動移動移動、、、ひたすら移動!!
疲れた





5.15-9.jpg


最後の一本!!

近距離職ジャンプ攻撃でガンガルガンガンル!!

(*′ω`*)







5.15-10.jpg


とうとう本体召還!!

と、同時に2名本体接触死。。。

どまぃ。。。。





5.15-11.jpg



お終い。






5.15-12.jpg



反省会の様子


なんとか本体までいけてよかったですbbb

ぅん、楽しかったですねbbb




またいきまっしょぃbbb










そして、そして、翌日?

トモチャにて、、、

8ch リスにBGAが2体いる






工工エエエエエエェェェェェェ(o゚д゚o) ェェェェェェエエエエエエ工工






5.15-13.jpg


いた!!


っていうか、、、人多杉……

5.15-0.jpg










倒して入った経験値6900…



(*′ω`*)



まっ、いっか…イベントやし、、、、


(*′ω`*)




ってことで、ずーーーっとリスいましたw

A倒すと続いてB召還。。。






5.15-14.jpg


出たb



何ですかこいつの攻撃、、、、


被ダメ1+MP全回復。。。。




工工エエエエエエェェェェェェ(o゚д゚o) ェェェェェェエエエエエエ工工










ひたすらレイで攻撃して、MP無くなって来ると攻撃喰らいに行ってましたw








そしてそして、B倒すと、、、、




5.15-15.jpg



出たぁああああああああああああああ




ラグってる間に死んでたぁあああああああああああ

っていうか、、、ぴゅぅ、ぴゅぅ、ぴゅぅ、ぴゅぅ、ぴゅぅ、、、、って

大親分が歩くたびに墓、、、墓、、、墓、、、、墓、、、、


殺し杉b









5.15-16.jpg


レイ、マジッククロー、ホリアロとかすりもしなかったんですが、

ドラゴンで5k~7k近く与えられたので、KBしときましたbbb





KBしたどぉおおおおおお!!



この日経験値はマイナスでしたが、非常に楽しかったですbbb

いい経験でしたb

コメント

こんちゃ~
こっそりリンクしちゃいました^w^
できれば相互よろしくです♪

  • 2006/05/15(月) 08:23:04 |
  • URL |
  • 朝焼け子猫 #-
  • [ 編集]

ジャクム連れてってくれてありがとぉねww
忍耐も・・・指導ありがとwww時間かかりすぎてすんません・・・;;
めっちゃすぐ死んじゃったけど、ジャクム様拝めて満足wでしたw
あーゆー時は先にどこかに行っていいものか・・・皆が出てくるの待ってるのもなのか・・・。
解らなかったから、とりあえず待ってみましたww
大親分もすごぃねwww恐そうやわwww
ジャクム&大親分お疲れ様でしたw
あ・あと・・・
エロトークは、深夜24時回ってからにしなさい!!・・・んで、ウチも呼ぶように!!ww

  • 2006/05/15(月) 08:59:21 |
  • URL |
  • どるねこ #-
  • [ 編集]

日曜日フットサルで筋肉痛ですw
ジャクムまたいきましょ~
てかまずはギルドビシャかな?
@ブログ更新しても上にいかないよぉ?
俺の更新の仕方がまずかったのかな。
ちなみにBGからは2%なので800kほどもらいましたよw

  • 2006/05/15(月) 11:41:06 |
  • URL |
  • 将軍 #-
  • [ 編集]

ジャクム腕もぎお疲れ様でした^^

残り1本で落ちましたけど><

でも、右上は役立たずだったので。。。結局は右上になったら、引くしかないですな;;

ここで一つ。
ヒールのおかげで消費を少なく抑える事が出来るので、
その分で、投げ用の武器を代わりに持つっと言う戦法は如何でしょ?

  • 2006/05/15(月) 11:49:06 |
  • URL |
  • はいで #z8Ev11P6
  • [ 編集]

あれだ。
←2本目以降の段の↑は慣れだね。
自分を見失わないで、一回食らったらぎりぎりまで前に出て攻撃。
の繰り返し。
とにかく数こなせば誰でも出来るから簡単。

3本落として右に行ったら接近職は下から2番目から叩く。
とくにDK次第になるこっち側。
腕の位置によって3本に当たる。
立ち位置は・・・5.15-6.jpgのはいでよしさんの名前の「よ」の位置辺りに
台の下のボコボコしてる岩みたいなのの出っ張りがあるから
ばすたした足が左にちょいはみ出るぐらいのところに立つ。
これで攻撃のKBで←へ。
無敵解除で腕接触して→へ。
と、ばすたを押しっぱなしで繰り返すことが出来る。
そのままでも時々ずれて落ちるけどね。
人が多くその位置の確認も難しいだろうけど
前もって見ておき、あとは感覚のみ!

→2本終わったら、遠距離は最上段へ。
これで残りの2本に当たるから
主に下から3本目は近距離に叩かす感じ。

上の2本まで行ったら、近距離は即←移動ではなく
メンツによって右上を叩く。
遠距離が極端に少ないのであれば、終わるまで叩く。
ヘイストがあれば、ジャンプで届くし。
右を倒すのがあとになっては
本体に入ったときの移動で無駄な接触がある。

シュリを近距離戦闘職が持っていくのはいいよー。
俺は24セット持っていってた。
今は最短で1時間掛からず討伐なので要らなくなったけどw
7本落としたところで左下で
プリにヒールしてもらっておいて、窓で交換できる。
落としても良いけどね・・・。
それなりの数を交換する場合、窓のが早い。
本体での交換は危険だから、ココでやっとく。
本体のときは落とす方法で。

本体は根性のみ!
行けるとこまで行くべし!
まぁ、赤字と相談しながらだけどねw
みんな経験しとくと良いよw
がんばぁw

  • 2006/05/15(月) 12:35:09 |
  • URL |
  • ぅぬん #-
  • [ 編集]

まいど~w
ジャクム&大親分おつかれさまw
ジャクムの忍耐ほんまありがとね;;
まじ下手でイライラしたやろ?;;
七cにあんなにしてもらったのに3段階いけないのはなぜでしょうか?!!!!
たぶんバグやとおもわれます;;
いつかいけたら一緒してな~w
大親分ほんまでかいな~うちのはPCが
悲鳴あげそうやったのでみにいかんかったけどあんなにでかいとは・・・ww
拝めるのはいつになる事やらww
とにかくほんまにおつかれさん♪

  • 2006/05/15(月) 15:42:22 |
  • URL |
  • バム #-
  • [ 編集]

BG&大親分イベント、おつかれさまでした^^
BGはAかBが単体で出たのかと思ってたけど、「悪夢の果て」と同じように順番で登場したのね

で、結局AもBも倒しちゃったんだぁ~
スゴイです!
BGってトップクラスの人たちが十数人がかりで1時間近くかけてやっと倒せるものだと思ってました。
やっぱり、群衆の力は恐ろしい!?

  • 2006/05/15(月) 23:29:55 |
  • URL |
  • おたま #hhYvQR.w
  • [ 編集]

大親分

見学行ったけど、どこにいるのやら見えない~~~と言ってるうちに逝ってました;;
SSちゃんと撮ったんですね^^大親分デカイっ;
またルディクエで~^^(弐個もよろちく)

  • 2006/05/16(火) 00:21:46 |
  • URL |
  • トホホ #-
  • [ 編集]

>>朝焼け子猫s
こちらもリンク貼りました^^
よろろですb

>>ねこc
バムcと盛り上がってる時にいつもインし
とらんのよ。。。
昼間ちゃんと起きなさい!!

>>将軍s
FC2以外うまいこと拾わないみたいなん
でシステム変更しました。
これでだいじょうぶぃb

>>はいでs
手裏剣持って行くの有ですねbbb
次はそうしましょう^^
で、プリがリダするのも辞めましょうね^^;
ヒールとディスペルしながらpt再編成きつ
いです。

>>ぅぬんs
まだまだ腕と本体考察したいんで、ジャク
ムどんどん呼んでくださぃねb
エリクサー貯めて待ってますb

>>バムc
なんとかヒノメ精製せにゃいかんよな
ぁ、、、
どこで引っかかってるんやろ、、、

>>おたまs
順番でしたね^^
ちなみに、、、大親分でた瞬間にテレポで
逃げまくったのはナイチョですw

>>トホホs
兆は倉庫化したので、次のキャラでいきますb
まだレベル19ですが。。。。
(’

  • 2006/05/16(火) 11:43:22 |
  • URL |
  • 705 #GJzF38Bw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/63-23052b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

