7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



出国準備



銀行のアカウントを閉め、両替に行ってきました

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪





以下銀行でのやり取り。

受付「預金分は小切手にしますか、現金にしますか?」

7「現金一括で!」




受付「紙幣は$10,000札入れてもいいですか?」

7「はいはい、どうぞー♪」






singapore_10000.jpg

7「ぉおおおおお



なんとまぁ、大きい金額分は1万ドル紙幣で出てきましたw

現在のレートが約$1=65円ほどですので、このお札一枚で65万円



金額が金額だっただけに、襲われないかドキドキしながら帰ってきましたw

その後両替へ、一部を台湾ドルへ、一部を日本円へ。。。

日本円たかぃぇ。


日本に住んでる皆様は、超円高の今海外に出たら何でも安いと感じるでしょうが、
σ(・・のように海外で収入ある人間にとって、この円高はきつーなんですpq

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/631-8ca908c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

