7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



台湾の写真うp


晴れてめっきり暖かい台湾からです

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪




相変わらずの携帯で取った写真ですが、お楽しみいただけたらと思います。

今回行ってきたのは「九份」という街。
キュウフン(日本語)ともジョウフン(中国語)とも呼ばれる場所です。

千と千尋の神隠し」の舞台として使われている事で有名な場所です。






14032012-001.jpg

提灯に急な坂、狭い道!
っぽいでしょ?







14032012-002.jpg

上る人と降りる人でもう窮屈になるくらい狭いんです、週末には人人人でごったがえすそうです。









14032012-003.jpg

実際ここには「油屋」は無いのですが、もう雰囲気でまくりです。







140320120-004.jpg

夕方に到着したので、日がある間はなんだかなぁって感じだったのですが、
真っ暗になり、提灯の明かりが目立ち始めると一気に世界が変わりました。








15032012-005.jpg

最後は、台湾で一番大きなクラブに遊びに行った時の写真♪

お店側で雇われているお姉さまのダンスタイム!!
最高に盛り上がった瞬間でした。







昨日は「台北101」と呼ばれる超高層ビルに行ってきましたので、その写真はまた今度!
でぁまた。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

オオオォォォ.+゚*(о゚д゚о)*゚ォォォオオオ

台湾は、まさに「千と千尋の神隠し」ですねぇ。

映画の中の方は、”深い紫みの赤”にしてあって、昔っぽいイメージになるように配色されています。



美味しいものを食べすぎて「豚」になる前に日本へお帰りください(・ε・`。)

  • 2012/03/18(日) 19:11:33 |
  • URL |
  • なぁな。 #z8Ev11P6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/637-1e7d4e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

