7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



帰国しました♪


無事に帰国しております

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪





ぃぁぃぁ、日本寒すぎです。

速攻で風邪を引いてしまい、寝込んでおりました。






台湾の写真もまだまだあるのですが、とりあえず帰国報告ということで♪



めいぽー

322-001.jpg


話題の?デーモンです!
作ってみました。

聖魔ID以外いつの間にやら全滅していたようでして、大量の倉庫キャラと弓IDは
お亡くなりになられた可能性大です。

まぁしょうがないということで。
σ( ̄、 ̄=)







322-002.jpg


ファミリアは日本オリジナルですっけ?

SEAには無かったので、サパーリです。







322-003.jpg


新キャラは「七珀五」(ななひゃくご)

お気軽に友達申請お待ちしておりますb




☆コメント返信☆

なぁなs
台湾めちゃめちゃ良かったですよb
観光名所もありますし、食べ物は安くておいしいですしbbb
色にはそんな工夫があったんですね
情報:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

お帰りなさいませヽ( ´ ▽ ` )ノ
友録ありがとうございます♪
そっこー旦那に自慢しましたww

よろしくおねがいします(o*。_。)oペコッ

  • 2012/03/22(木) 20:53:44 |
  • URL |
  • こむ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/639-081507ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

