7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



最大の敵



最近、経験値を稼いでは死んで稼いでは死んで。。。。

ランキングもどんどん下がる七百五です。

こんにちは♪



ラグには勝てません


っД`*)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜



我が聖地「Gファントム」でもラグ死してしまい、もはや近寄れません。。。

BPならギリギリ大丈夫ですが、、、あそこだと経験値稼げません


っД`*)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜



結構滅入ってます。。。

こんな時は恒例の、「原点に戻ろう!」

と、いうわけで新キャラ作ってコソーリ遊んでます。





5.18-1.jpg


ここにいるとですねぇ。。。。







5.18-2.jpg



じわじわ人が集まり。。。。






5.18-3.jpg



はじまっちゃいますbbb

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ






5.18-4.jpg



いいですねぇ、この溢れんばかりの笑顔♪








5.18-5.jpg



一つクリアするごとにみんな笑顔、笑顔、笑顔……






5.18-6.jpg



一発クリアが続くとみんなでビクーリ(;゚д゚)






5.18-7.jpg


どんな書であれ、書がでると「おめでとう」

解散や抜ける時には「ありがとう」「またよろ」「おつかれさま」







ここに原点を感じ、癒やされるのは自分だけでしょうか??

コメント

はい!まいど~~w
カニクエか楽しそうやな~w
わしな実はカニクエしらんかってん;;
だいぶ育ってからある事を知ったでw
なんか楽しそうやな~~w
いつになるかわからんけどサブつ作った時やってみるかな~w

  • 2006/05/18(木) 16:10:15 |
  • URL |
  • バム #-
  • [ 編集]

一喜一憂

僕もサブでこっそりやるときがありますよ^^
サブだから、カニ用だから、と割り切られ嫌な思いもしたことがありまが。
でもやっぱりPT組んで一緒に達成させることはとっても楽しく嬉しいものですよね^^
ただ純粋に楽しめるグルクエですね♪
機会ありましたら是非カニクエご一緒しましょう

  • 2006/05/18(木) 19:25:54 |
  • URL |
  • 克 #szTeXD76
  • [ 編集]

ヤパーリ

名前には「七」が付くのでショーカ?
カニクエってみんな笑顔ですよね~。
初めてルディクエした時になんでみんな笑わないんだろー?って思ったものです。
私もコチョーリ行くことがあるのでその時はヨロ^^

  • 2006/05/19(金) 00:17:15 |
  • URL |
  • トホホ #-
  • [ 編集]

自分もPC不調に泣かされたのでよくわかりますwでもBPで経験少ないなんてw
いま新ID3キャラをオルビスに集合させてチャリクエしてます~
またグリュンでも一緒しましょうw
プリと戦士と石専用倉庫の予定w

  • 2006/05/19(金) 00:44:53 |
  • URL |
  • 将軍 #-
  • [ 編集]

いいねwカニクエ~~~www
初めてやったときのグルが、皆さんとても優しくて丁寧に教えてくれたな~~とかw
いぁ。懐かしいね~w良いね~w
あ。あと、ばむcと1日1回ビシャスで死にましょう計画立ててるから、次の段階まで2人で進めるようになったら、またまたご指導宜しくお願い致します!!!
ちなみに、まだモコモコまでいってませんからwwまだまだやなぁ~;

  • 2006/05/19(金) 07:32:34 |
  • URL |
  • どるねこ #-
  • [ 編集]

>>バムc
チャリクエしたらすぐカニクエのレベルまで
上がるから、気が向いたらサブ作ってご一緒
しまっしょぃb

>>克s
ぜひぜひ♪
みんなサブでカニクエとか大好きですんでb


>>トホホs
名前は見ればわかりますw
毎度毎度ばればれですw
このキャラはもう卒業して、ルディクエ目指して
一直線ですので、またルディでお世話になりますb

>>将軍s
チャリクエ品集めるなら、グリュンよりもこ
もこがお勧めですbbb
攻撃手袋60%。。。意外と出ますb

>>ねこc
ビシャスガンガレ♪
(*′ω`*)
サブってる時でもここに書き込みもらったら
飛んでいきますんで、召還よろb

  • 2006/05/19(金) 22:12:05 |
  • URL |
  • 705 #I4t1ZHtI
  • [ 編集]

∑∑(・ω´・+)
7しゃんPC不調なのヵ??
ぅちも前それでPC立ち上げて30分くらぃゎ普通に狩れるんだヶど、その@またラグってまともに狩りできなくてぃっつも生死さまよってますた.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ
んで、またPCの立ち上げヵらゃり直し・・・;3;
でも、メイポ1回アンイストールして、もっかぃDLしたらそれ一切なくなったでww
もしよヵったらお試しぁれぃww(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

  • 2006/05/20(土) 10:25:54 |
  • URL |
  • ぁき #-
  • [ 編集]

>>ぁきs
アンインストして入れなおしは既に2回した。。。

メモリの限界かな・・・

っД`*)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

  • 2006/05/22(月) 01:53:35 |
  • URL |
  • 705 #GE1Q478A
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/64-94be5b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

