7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



イースターホリデー



やけに外国人のお客様が多いなぁなんて思っていました

七百五です

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


復活祭(ふっかつさい)はキリスト教の典礼暦における最も重要な祝い日で、
十字架にかけられて死んだイエス・キリストが三日目に復活したことを記念する。

「復活の主日」、あるいは英語で「イースター(en:Easter)」とも言われる。
正教会では「イースター」よりも「パスハ」の呼称の方が好まれる。
                                by wikipedia

だそうです。
海外では大型連休となっているようですね。

そういえばオーストラリア在住時代は、卵の形をしたチョコレートがスーパーにずらーっと
並んでいた季節でした。

連日外国の方が多く、お休みをいただけない情況でして、@1週間ほどは休みが取れそうにありません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



めいぽ


「こなそー、カオスjkm企画してー」

っといったら、すぐに人を集めていただきました♪

4401.jpg




びっくり超火力で、10分ほどで討伐。
ビショsのサポートもすばらしく、無事生存させていただき兜ゲット♪

こなそ及び、参加者の皆様
感謝ヽ(´∀`)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(´з`)ノ あられ





4402.jpg

現在Lv131

くまコンビニのおかげである程度資金が集まったので、Lv140装備の強化失敗品を何点か
集める事ができました。

4セットの攻撃+15と、手袋でなんとか攻撃+30ほど付けば大満足ですb

その前にLvをあげねば。。。。
|ω・`)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/644-a2ce8f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

