7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



メルセ始動→



日本で職場復帰後初めて休日を頂きました

七百五です

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



なんだか、スキルリンクなるものがあるらしく、、、

メルセをLv70にしたら、他のキャラクターの取得経験値を10%アップできるんですって奥さん!





エ……(・ω・;)……ッ!!!

知ってたっておっしゃりますか、、、、



σ(・・?) 全く知りませんでした

・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン




ってことで、メルセ始動

職業クエをしてたらいつの間にかLv30

キノコ城でいつの間にかLv45
(クエでもらった?30分経験値2倍バフを使って、イエペペっぽいボスを倒してただけ、、、)

カニングスクエアとモンパで気がつくとLv55

砂漠でモグラとさそり&c2であっという間にLv70




413001.jpg


1日半で終了。。。。


(´ι _`  )装備もなんも未強化




キャノンも育てたらなんかスキルリンクできるとかなんとか。。。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/648-20545ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

