7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪

スポンサーサイト


久々にDKを♪


昨日は給料日でした

七百五です

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪





半月分ほどでしたが、シンガポールのお給料とほぼ変わらないっていう。。。。

(´ι _`  )





さてさて、久々にDKを動かしてみました。
ビックバンやらなんやらで色々変わりましたよね☆


42701.jpg


バサクはいつの間にか名前が変わってますし、以前はHPが少ないと発動していたのが
今は正反対にHPが多いと発動する仕様。






42702.jpg

4次して放置していたDKですが、デモスレがLv140まで使っていた装備を集めてきてビサスへ♪

あっさり倒せちゃうのが今のメイポクオリティ(*′ω`*)






42703.jpg


突然DKのスキルに関して質問が。。。。

な、、、、なんとか答えることができました
(´ι _`  )アブナー




42704.jpg

十字団のクエも終わらせ、指輪ゲット♪
エリンの森の勲章を取りたいなぁと計画中☆






☆コメント返信☆

こむs
韓国では上方修正が入ったみたいですが、日本に来るのはまだですよねー。。。
それまではファントムやっときなさいってことでしょか。。。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/656-4a957584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

