7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



ソドマンとぷりっぷり

5.22-0.jpg




ソドマン(*′ω`*)





5.22-1.jpg


↑Lv32



つ、、、つぉぃ。。。




(´・ェ・`)




さてさて、またやってみましたアンケート





5.22-2.jpg



今回は短期間の露店出店だったんですが、意外と多くのレスをいただき
ました。





5.22-3.jpg



雷シュリや宇久で?

↑、、、これはどう理解すればいいんでしょうか。。

;;;;(;・・)ゞウーン



5.22-4.jpg



やはり出ますね、格闘家

他のゲームならだいたいいますもんね。。。




短期間の出店ながらお答えいただいた皆様に感謝b




そしてそして、露店でなかなか売り上げがあったので買っちゃいましたb



紫アイゼン




ぺちぺちっと書を貼り、できたのがこちら






5.22-6.jpg



どでしょ??

個人的には納得なんですbbb






んでもって、最近メインで入るとよ~くこの人見かけます。。。






5.22-5.jpg


(ぁ


どま。。。






メインはいかんせんラグだらけなので、狩りほとんどしてません。。。

今日BPでも2~3秒のラグがあり、狩りしはじめて3分ほどで死んで
落ちました。。。

本日の成果。。。

-5%


っД`*)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜






ボス呼ばれたら飛んでいきますので、よろろですb


んで、呼ばれたボス戦がこちら






5.22-7.jpg



名前は知ってるけど絡んだことない方が数名。

やっぱボス戦はいろんな人に会えるっていうのも魅力ですねb








5.22-8.jpg




相変わらず超火力な方がおられますので、じわりじわりとKBで寄せて








5.22-9.jpg


討伐b

ここもラグだらけ。。。

以前よりひどくなってきてます。。。

っД`*)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜











最後におまけb


5.22-10.jpg



雷。。。

カコイイヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

コメント

いろんな職業できていいなぁ~俺もサブがんばろ~~
新職業はFFとかドラクエのイメージがありますねw俺は両手剣あるくらいなら二刀流があってもいいなぁと思ってます。
高レベルランカーのボス戦みてみたいなぁ~連れてってねん。
130一緒になりましょ~~

  • 2006/05/22(月) 08:06:34 |
  • URL |
  • との #-
  • [ 編集]

新しい職業?
D子だよ

  • 2006/05/22(月) 10:21:50 |
  • URL |
  • グロ #sLdgtBxg
  • [ 編集]

初心者の2次・3次職かなww

ななさんのコメントで少し症状が和らいだので・・

ほんとありがと;3;

  • 2006/05/23(火) 00:15:14 |
  • URL |
  • しを #-
  • [ 編集]

まいど~~w
レベ37でそれ反則!!
変態やわww
育ってったらどうなるの~~~!!!??
わしもこっそりなんか育てるかなww

  • 2006/05/23(火) 02:59:54 |
  • URL |
  • バム #-
  • [ 編集]

なぜ?

そんなに強いんじゃぁぁ~~っ
私の27シフは全然ダメダメ;;
強化しないとカニクエで役に立ちませぬ;
いつになったらルディクエにいけるんだろーか;;ルディキャラなのに先は長そぉ~

  • 2006/05/23(火) 08:56:44 |
  • URL |
  • トホホ #-
  • [ 編集]

サブにはしってるなぁ~~~www
ウチも久々にルディクエしたけど、結構オモロイな。。。www
ソードマンがルディキャラになる日も近いかな?
その時はぜひご一緒にwww

  • 2006/05/23(火) 15:05:22 |
  • URL |
  • どるねこ #-
  • [ 編集]

>>とのs
自分で「との」ってw
色んな職業やるのはいいですよb
今は近距離職なので、クレsのヒールのこ
と考えながらモメガに突進してますb

これも、自分がプリだからできる立ち回り
ですねb
色々な職をすると、メインに役立ちますb

>>グロs
wwww
職業「D子」ですかwww

>>しをs
初心者のスキルで「ドロアップ」とか、「手
裏剣補充」とかあったら楽しいかもb

>>バムc
32ね。。。
ちなみに、37でモメガKB、38でモメガソロ
しました^^;

>>トホホs
σ(・・?) は強化品を使いまわしてますb
他キャラからもってきたらいいのでは??

またルディで会いましょうねb

>>ねこc
ソドマンは既に40になってますb
見かけたらよろですb

  • 2006/05/23(火) 15:50:34 |
  • URL |
  • 705 #j7kPgX2Q
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/66-6a3550c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

