7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



シグナスLv120へ向けて♪そのに


すっきりしない天気が続きますね

七百五です

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪





ナイトウォーカー育成のそのに


5121.jpg


ダークフレアゲット♪

被ダメを1300%にしてモンスターにダメージとして返すスキルなのですが、、、、





5122.jpg

ダメージを1,000くらって、相手に与えるダメージが13,000

4スロ一発で与えるダメージが100,000以上、、、、

ダークフレアを設置したからといって、モンスターが早く倒せるわけでもなくダメージが軽減されるわけでもない。。。
;;;;(;・・)ゞウーン

皆様どう使っているのでしょうか。。。。










5123.jpg


エリンの森へ行き、エピネアの前提クエスト♪

狩りやグルクエだけすればすぐにカンストしますが、こういった遠回りがいいですよねb





5124.jpg


3次職のキャラでソロですが無事にエピネア討伐♪





5125.jpg

アニの方もクエスト進めまして無事討伐♪

ろくな装備持ってませんが、なんとかなっちゃうもんですねb

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ








5126.jpg

ゲットしたものの、永遠の忠誠心はLv補正で装備できなかったという。。。

・゚・(ノД`)・゚・




5127.jpg


シグナスはクエスト報酬として、スペシャル潜在能力覚醒の書がもらえるようです。

100%覚醒

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


でぁまた☆

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/662-dc5910ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

