7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



メイプル総回診

5.23-1.jpg




皆様、、、この方をご存知でしょうか??


このSSだけで分かる人もいるでしょうbbb









5.23-2.jpg





そう、

DylanMackyさん










そう、

あの一日一万ヒットを記録する

メイプル総回診」の管理人さん









いわゆる、

財前ゴウさん





それがどうしたって???

(*′ω`*)




5.23-3.jpg


新キャラ作って、久々にヘネシスの狩場に行ってきました。

1chということもあって、すごい人。。。。



人、人、、、人、、、








5.23-4.jpg


↑わかりにくいかと思いますが、20数名いました

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!






そう、







ここは、、、、








さくらサーバー







露店の出し方なんかも違うんですねぇ、、、

李の場合1~8.9あたりまで出店って感じなんですが、桜の場合は

1~6、7、13、18?

と、出すようです。


13や18でもお店ぎっしりでしたよb








え?話が飛んだ??

ぃぁぃぁ、気のせいですよb




移鯖ってことでもなくてですね、今回は明確な狙いがあったんです。


我が心の師、、、

そう、






あの変態に・・・

=====○)д`);.・;゛;ブッ










5.23-5.jpg


会っちゃった


イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ





いやはや、感動した!!!





このキャラ作ってから、インするたびにサーチしてたんですb

やっとこさサーチで引っかかったと思ったらルディだとか。。。。


_| ̄|○ il||li





こんなこともあろうかと「トラベル」を残しておいたんですbbb


で、ルディに到着して再びサーチかけると、、、chが変わってたんです

・゚・(ノД`)・゚・


移動しちゃった・゚・(ノД`)・゚・



なんて思ったら、いたんですbbbb





5.23-6.jpg


話しちゃったbbb







(-ω-;)ウーン

なんと表現すればいいのか、、、

この方のサイトとブログはσ(・・?) がメイポ始めてからずっと見てたんです。

今育成してる斧ソドマンも実はこの方の影響bbb




憧れの芸能人にでも会った感覚といいましょうか。。



いかんせん、、、、




感動した!!

コメント

おおおお

すげえ!
ついでにおいちゃんにも会ってきてw
まさか「お茶」入ってしまったりして!?

  • 2006/05/23(火) 16:35:50 |
  • URL |
  • ネコなっち #rkd4Vjqo
  • [ 編集]

おおおお

うおぉぉぉぉ!!!!!
すごごぉぉっぉぉぉ!
あまりの事に荒しっぽくなって、すまんです^^;

ってか、すご!!!!!!

  • 2006/05/23(火) 17:10:05 |
  • URL |
  • はいで #z8Ev11P6
  • [ 編集]

いい出会いに乾杯!!
七んも追いかけられる存在になっておくれw

  • 2006/05/24(水) 01:41:31 |
  • URL |
  • 将軍 #-
  • [ 編集]

今日はルディクエご一緒できてめっちゃ楽しかったですi-237i-189
またよろしくですw
早速ブログにもお邪魔しちゃいましたi-184i-278

あの財前ゴウさんなのですか!!
すごいなぁーわたしも会ってみたいw
んで白い巨塔について語る…とか☆笑

  • 2006/05/25(木) 04:02:35 |
  • URL |
  • めぐにゃこ #H0wCscD2
  • [ 編集]

約束通り来ましたよぉw

うちのものぞいてみてねww

  • 2006/05/25(木) 12:18:39 |
  • URL |
  • キラキラ #-
  • [ 編集]

すげええええええええええええええ

あたしも会ってみたい(*´∀`)
会って(((*´Å`) ハァハァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ
さくらにキャラ作るか・・・(*´∀`)ニヤリ

  • 2006/05/25(木) 18:31:28 |
  • URL |
  • アルコ #GDMnerkk
  • [ 編集]

>>なっちs
お茶入っちゃったら移鯖しちゃいますよ(*′ω`*)
ほんと感動しますんで、なっちsもぜひb

>>はいでs
でしょ、でしょ、でしょbbb
わかる人にはわかるこの感動bbb

>>将軍s
いやはや、李でもでかいサイト作るような
人現れて欲しいですね^^

>>めぐにゃこs
訪問&コメントありです♪
あの財前sですよ!!本物でしたよbbb

>>キラキラs
いつもルディでお世話になってます♪
こちらからもいかせていただきますね^^

>>アルコs
(゜-゜*)(。。*)ウンウン
サクラで密会しまっしょぃb

  • 2006/05/26(金) 11:29:05 |
  • URL |
  • 705 #j7kPgX2Q
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/67-a7d77bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

