7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪

スポンサーサイト


Okinawa2012


沖縄より帰宅しました

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪





会社集合→送迎タクシーで関空→飛行機で沖縄

だったのですが。。。。



所詮は国内旅行、近いですねー♪なんていう感覚です。

海外あちこちへ行く生活をしている物で、ちょっと感覚がおかしくなっているようです

('・c_・` )





さっくり写真をアップ!

0608.jpg


沖縄といえばこれ、「オリオンビール」

安い!


旅行前日から飲んでいた為に、二日酔いで沖縄入りしたわけですが、、、、、

生ビール→生ビール→泡盛→泡盛のシークワーサー割り→泡盛→と続く続く沖縄のアルコールラッシュ。。。

翌日には3日酔いでした。。。

('・c_・` )



06081.jpg

06082.jpg

06083.jpg

06084.jpg


「ちゅら海水族館」

魚綺麗、海も綺麗、ただ僻地!

詳しくは水族館マニアのこむsまで!





06085.jpg

06086.jpg

水族館近くのレストラン♪

ハンバーガーうまー♪
タコライスもうまー♪




後編へ続く!

沖縄はのんびりと人もいいですし、女性はかわいいし物は安いし
超気に入りました(*′ω`*)b

実は今回は人生で二度目の沖縄だったのですが、一度目がすっごく昔でして余り覚えてなかったんですよ。
また数年後に行きたいと思います♪

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/674-372e2abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

