7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



Okinawa2012ーその②


2回目にして最終回の沖縄2012

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪






前回の続き☆


06091.jpg

パイナップルパークという名の

見るとこ1:物販5


くらいの意味不明な施設!


無料入場券を持っていたので来たものの、10分で撤収!






06092.jpg

万座毛

海がきれーです、とってもとってもきれーです
香港の方がたくさんこられてましたね。

今の日本はどこへ行っても華僑の方が多いようで。。。。





06093.jpg

綺麗な海に潮風と、何気ない橋

ここでぼーっと30分ほど、癒されてきました。

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ






06094.jpg

こちらは別の場所、太陽が出て海がキラキラと♪

この透明度!!





06095.jpg

こちらは首里城♪

昔来た事があるのですが、さっぱり何も覚えていなかったです
('・c_・` )






06096.jpg

沖縄そばは全部で4食いただきました♪

なかなか当たりに巡りあえず。。。ちょっと残念







06097.jpg

市場にはカラフルな魚や、セミエビ、ヤシガニなどなど本土では珍しい魚のオンパレード♪








06098.jpg


さらに、沖縄の市場といったらこれ!

ミミガーやらラフテーやらおいしくいただいてきました
( ゚,_‥゚)b



来週には北海道の予定でしたが、一緒に行く予定だったツレが某試験の1次に合格してしまい、
2次試験に向けて勉強漬けになるそうでキャンセルに。

この資格を取るとバッチ付きの先生になりますんで、ここは勉強を頑張って欲しいということで♪

でぁまた♪

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/675-7cb2e4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

