7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



ファントム4次転職


斬りが4次したのがファントム実装直前、

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪






ファントム実装から約2週間ですね♪

6131.jpg

毒霧の森グルクエがソロでできなくなりましたが、バグなのかなんなのか
ソロでできるグルクエが他にもちらほら。

経験値効率がいいですし、感性や魅力等も上昇しますので、ぼちぼちソログルクエを♪







6132.jpg

4次してからだとあっさり倒せてしまうので、毎度毎度3次の間になんとか討伐しております
エピネア♪

無事討伐しましたが、ファントムは斬りに比べると3次での単体火力は全然無いですね
時間との戦いでしたw

( ゚,_‥゚)






6133.jpg

ホットタイム第二回、サブpcでもらったケインがなんとも高性能♪

ジャスティスコインを貯めて、Lv110か120ケインを強化しようとも考えていましたが、
まぁこれでいいやとw

強化はあまり興味がありません
( ゚,_‥゚)






6134.jpg

ソログルクエにてLv120達成♪






6135.jpg

4次はリプレに行き、このボスを倒すだけ。
あっさり4次転職いたしました☆



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

七sオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ゲーム内ではまったく見かけないのは何故でしょうねw
グルクエ一人でできるのですね!知らなかった(・o・)
効率よさそうですね☆
私はそろそろソロモンパに挑戦したいと思います!
よかったら今度是非ごいっしょにヽ( ゜ 3゜)ノ

  • 2012/06/14(木) 20:40:19 |
  • URL |
  • みんも #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/677-e2593ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

