7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪

スポンサーサイト


ファントムLv129 and Lv130


仕事で専務と先輩に雷を落としてきました

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪






常務はその場から逃げ去り、先輩はびびりまくってました
( ゚,_‥゚)

専務と話していると社長がやってきて、社長が動くことに
( ゚,_‥゚)

皆様、やる事はしっかりきっちりやりましょう、上司だろうと先輩だろうとσ(・・?)にしかられますw




めいぽー


6152.jpg

なんちゃらを500個集めきりました

結果はLv80槍、、、、

い、、、いらん( ゚,_‥゚)





6153.jpg

クリムゾン関連の前提をしようと海へー♪

ふらっと寄ったら金魚!

他chで最初カードが落ちてたので、ch巡りをしていたら沸いてました、他のchでも戦闘中だったようで
一気に沸く時間だったようです
(*´・д・)(・д・`*)ネー







6154.jpg

シングルプレラスでLv129

攻撃ボタン押しっぱなしで、画面をウロウロするだけ。。。。
便利といえば便利なスキルですが、飽きるといえば飽きるスキルです。。。






6151.jpg

その後、ビシャスでLv130達成♪

MBは何も持っていないので、色々なスキルをちょこちょこ振っております。
Lv130の時点でビシャスが2分ほどで討伐。。。。

特に強い装備も持っておりませんがこの火力。。。

('・c_・` )ツエー




☆コメント返信☆

みんもs
おひさしですー、「七怪五」でインしている事が多いですので
いつでも御連絡をー♪
一緒に遊びまっしょいbbb

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/678-42410063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

