7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



ジャクム忍耐とママン

5.26-5.jpg




と、思わず呟いてしまった七百五です。

おはようございます。


ジャクム忍耐のナビ依頼が来ててですね、練習がてらに行ったんですよb

そこで思わずでてしまった一言。。。






5.26-1.jpg


よぉ~~~いドン







携帯のストップウォッチ機能使ってしっかりタイム計りましたよぉ~~♪





5.26-2.jpg



クリアbbb









5.26-3.jpg













5.26-4.jpg



(;゚д゚)?







自分でもびっくりでした。。。

15分くらいかな?って思ってたんですが、


5分5秒




忍耐ナビ、代行いつでもやりますbbb








さてさて、クエスト消化してたらヘネシスに移動したので、久々にままん狩り


5.26-6.jpg


当然いなかった




CH回ってもおらん。。。。

(*′ω`*)









5.26-7.jpg


って、出た!!!







5.26-8.jpg


久々の対面にしっかりあいさつしといて、

頭の中は煩悩だらけ。。。(書、日シュリ、書、日シュリ、、、ぐへへ)







5.26-9.jpg



(〃 ̄ω ̄)σ簡単に出るわけねぇよ







ぅん、あれですよ、、、せっかく胞子もらったんで。。。。













5.26-10.jpg



ビシャスの変わりにルディで召還してみた。。。

=====○)д`);.・;゛;ブッ

コメント

昨夜は・・・

昨夜は非力豪華PTでのビシャ召還ありがとうでした^^

あの後、1匹目は倒したんですが・・・・

2匹目は命中装備じゃないと当たらなくて・・・
逃げながら装備を換えてたら・・・墓っちゃいました・・・orz

でも、お陰で・・・・

ピロピロチンチンチ~ン
はいではLVが上がった。
はいでは「ビシャス1体目を倒す前に装備変更すると言う事を覚えた」

なお、チューチューアイス約2000個その他もろもろで、5m失いました(’’

また、行きましょうね^^

  • 2006/05/26(金) 13:05:03 |
  • URL |
  • はいで #z8Ev11P6
  • [ 編集]

おぉ

火の目欲しいです。
金歯集めるでわけてぇ~
でも1回ナビでやってみようかな~
ソロジャクムしてるとなくなっちゃう;

  • 2006/05/27(土) 05:51:48 |
  • URL |
  • 将軍 #-
  • [ 編集]

ビシャス一緒してくれてありがとねんw
楽しかったですw1番初めに死んだけど・・・。
もちょっと、特訓しとくからまた、一緒に行ってな~www
つか・・・忍耐早すぎやろ・・・!!!
さすが変態テクニシャンwwww

  • 2006/05/27(土) 07:18:23 |
  • URL |
  • どるねこ #-
  • [ 編集]

ぬゎにぃぃぃぃ~~

5分5秒だとぉぉぉぉ

こっちは5時間じゃぁぁぁ( TДT)

さすがにちかれますた;

七s 師匠と呼ばせてくださいw

  • 2006/05/27(土) 12:40:35 |
  • URL |
  • トホホ #KAJ5fv8w
  • [ 編集]

まいど~w
あの日たしか10分っていってたよね?!!それが5分かよ!!!!
やっぱりただの変態じゃないなww
ビシャスありがとねw
あんなに進んだのは初めてやったで
勉強になりましたwまた連れてってくれいw

  • 2006/05/27(土) 14:33:32 |
  • URL |
  • バム #-
  • [ 編集]

>>はいでs
二段階はしゃがめば当たりませんよb
もこもこ出なくなったんで、消費アイテム切
り替えてMG切ろうとしたらタヒってまし
た。。
申し訳・゚・(ノД`)・゚・

>>将軍s
あそこの忍耐はコツがいるポイントがある
んで、それだけ掴めたら誰でもいけますぉb

>>ねこc
スキル解除くらったらすぐMGね!!
プリ×2だったんで、それだけできたら生
き残れますb
次はクリアヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

>>トホホs
5時間て………
本当に忍耐ですね、、、、
おつです。。。。><

>>バムc
10分切ったんで景品よろですb

  • 2006/05/28(日) 04:04:16 |
  • URL |
  • 705 #yWLg4BnU
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/08/22(水) 17:05:37 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/68-dc7bea18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

