7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



ホットタイムイベント


今日7/14 20:30-20:31ですよー

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー7141.jpg




ログインするだけでアイテムがもらえる激アツイベント「ホットタイム」を今月も開催するよ!
ホットタイムはみんなでメイプル!

7月14日(土)
20:30~20:31
に接続するだけで、もれなく報酬アイテムプレゼント!

報酬アイテム
戦国コイン5コ、戦国勾玉、エピック潜在能力付与呪文書、姫君からの贈り物
姫君からの贈り物には、たまにレベル150武器が入っているという噂が……?
幸運を勝ち取れるか否か、キミの武運を確かめよう!
※通常はレベル70武器となります。


7142.jpg
7143.jpg



Lv150武器は出るのでしょうか、、、って出たとしても交換不可じゃなかったっけ。。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆コメント返信☆

紅茶s
コメントありですー♪
メイポ内で日々会いますね、またグルクエなりなんなり誘って下さい
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/694-5da0ee4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

