7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



ホットタイムイベント


外食が多く、余りインできておりません

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪




ほぼ二人でワイン3本空けて終電帰宅→翌日出勤
お互いに翌日目真っ赤+アルコール臭

職場の皆様御迷惑をおかけいたしました('・c_・` )



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






ログインするだけでアイテムがもらえる激アツイベント「ホットタイム」を今月も開催するよ!
ホットタイムはみんなでメイプル!



7月28日(土)

20:30~20:31に接続するだけで、
もれなく報酬アイテムプレゼント!
【報酬アイテム】
戦国コイン5コ、ハヤト兜、5星強化呪文書、姫君からの贈り物
姫君からの贈り物には、たまにハヤトのレベル150武器が入っているという噂が……?
幸運を勝ち取れるか否か、キミの武運を確かめよう!
※通常はレベル70武器となります。

【ご注意】
※1メイプルIDにつき、1回のみ参加できます。
※イベント時間中に次の行動を行われた場合、正常にアイテムを受け取れない可能性があります。
チャンネル移動、NPCとの会話、マップ移動、雇用商店での取引、ポイントショップ利用、イベントマップ利用
※イベント時間内に接続していたにもかかわらず、報酬が受け取れなかった場合、20:31~22:00の間に再支給クエストが受けられます。
※レベル13以上のキャラクターが対象となります。



-------------------------------------

ハヤト兜

Lv50

S+10
D+10
I+10
L+10

物理防御+120
魔法防御+120
HP+200

交換不可

職業がハヤト、カンナの場合追加
S+5
D+5
I+5
L+5
クリティカル確率5%

(久しぶりのWIZ解析ですので、情報の正確さに保障は致しかねます)
('・c_・` )


今回の当たり武器は、ハヤトのLv150武器と書いてありますねー♪
ハヤトキャラで受け取るようにしましょー♪

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

おっと七百五さんがいつの間に
日本に戻ってきてるとはΣ(・ω・` )!!

お久しぶりです 受験生で勉強しかしてない人です
なんか、最近のメイプルすごいですよね。
武器の補正ステータスやヴぁいっす。

  • 2012/08/01(水) 09:36:59 |
  • URL |
  • めろん #/gXEs2gw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/699-fbfd0721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

