7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



いざっ、ルディへ!!


ゾンビ卒業後、ひたすら武器庫に篭りっぱなしだったので、
ちょっとルディへ遠征♪

ファントム、Gファントムはヒールアタックで軽くさばけたので、
分岐点左側のマップへ!


イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--.







ばい菌狩れちゃいました

ヽ(´Д`ヽ)


1.22-6.jpg


日シュリドロせず (ダマレ











多少墓ドロしながらもカリカリしてると、武器庫でプリがいない
とのこと、牛乳飲んでワープしちゃいましたw






↓は姫s墓ドロの瞬間、、、このあと戻ってきた瞬間連荘で墓

1.23-1.jpg









ドマイ( *´д)/(´д`、)アゥゥ










メンバーが入れ替わり立ち代り、気がつくとウーロン茶ギルドで
占領。やっぱいいですね、ギルドでカリカリするのは♪ドロ山分け、
チャットも弾みますしねヽ(〃^▽^〃)ノ


1.23-2.jpg


ペットもいい表情w









1.23-3.jpg


将軍sの墓ドロもご愛嬌ってことで、、、(ぉぃ











最後はまた人入れ替わってカリカリカリカリ

1.23-4.jpg






武器庫で初めて火力として参加w

VISさん、釣りありがとですbb

コメント

キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!!

なっちのトコから飛んでキチャッタコレ(●´ω`●)ゞ
ブログ作ったんだぁww
『てらかわぇぇ』
↑お気に入りwwwwwwww

@リンコ勝手にぺったんしてもおkkでしか??ww(。>ω<。)

んじゃぁ、マタ遊びにきまぁすw

  • 2006/01/24(火) 09:01:27 |
  • URL |
  • アキ #-
  • [ 編集]

訪問ありがとでしb
リンクしましたよbb

「てらかわぇぇ」ってどこの言葉でしょうね?
自分も気に入って使ってますけど、地元の言葉じゃないんです^^;

また来てくださいね^^

  • 2006/01/25(水) 00:22:52 |
  • URL |
  • 705 #USldnCAg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/7-7e6cdfb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

