7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



甲子園!


「その他」カテゴリーの記事です

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪







811.jpg

チケットを頂いたので、行ってきました「甲子園

仕事を早めに終了させて頂き、電車で向かいました♪
いやーいいですねぇ、たまらんですねぇ、甲子園の雰囲気♪

3塁側ですが、一面阪神ファンで埋め尽くされておりますw





812.jpg

813.jpg

7回裏のジェット風船の様子

σ(・・?) とツレももちろん飛ばしました♪
試合は阪神の快勝(〃 ̄ω ̄)σ





その後移動しまして三ノ宮

814.jpg

良く行くワインバー♪

チーズ盛りとワイン少々で一万円を超えるお店です
(*′ω`*)




815.jpg

マスターと話しながらまったりと♪

その後σ(・・?) が「〆のラーメン食べたい」とだだをこね、ラーメン屋へ向かっていたのですが




姉「オニイサン1時間ノミホウダイ4センエン」(*´・д・)(・д・`*)ネー

7「お姉さんどこの国の人~?」


姉「台湾人デスヨー」

7「横にいるツレが今月台湾いくよー」

姉「??? ヒトリ?フタリ?」
(日本語がよくワカラナカッタらしい)


7「不是二个人、一个人。 我不是」

姉「〇☆■★●〇」全部中国語


7「不是、我不明白 一点点」

姉「え、あなた中国人でしょ!中国語の発音綺麗」

7「なんでやねんw」



なんてやりとりがw
シンガポールに住んでいた事がありますので、中国語も簡単な会話は大丈夫なんです
(*′ω`*)キリッ

結局綺麗な台湾人の誘惑に負けず、ラーメン食べて帰りましたとさ
(*′ω`*)キリッ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

勝ちゲームで良かったですね^^

最近晩でも暑いんでナイターの甲子園大変ですよね。

まだ4回見に行って1回も阪神勝ってないんで甲子園で六甲おろし歌えていないという…;応援でノドは痛くならずに座ってるお尻ばっかり痛い記憶がありましたね。

優勝からは遠ざかってますが、今年はテレビで生暖かく見守ろうかと思っております。

  • 2012/08/01(水) 22:52:04 |
  • URL |
  • 紅茶狩人 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/700-341d4c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

