7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



ファントム170とギルドPB&アカイラム


お盆の忙しさが終わった疲れでしょうか、オン寝オン寝オン寝。。。

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪






インしてても返事が無い時は寝てると思われます
( ゚,_‥゚)



8271.jpg

ファントムがLv170を達成♪

サクチケなにそれ?CWグルクエなにそれ?
といった感じの育成ですが、ジワジワとLvアップしております

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ







8172.jpg


この日はこむ家のギルドピンクビーン討伐でした。

ピンクビーンというと、ビックバン前のどのサーバーもまだ討伐していない時代に
何度か参戦させてもらった依頼でして、結構緊張してました。

しかしまー、現代めいぽではあっさり討伐できちゃうんですね。。。
( ゚,_‥゚)コワー






8273.jpg


そのままの流れでアカイラム討伐へー

討伐時間3分ちょい。。。
反射もなんもなくフルボッコで討伐。。。。

ピンクビーンに続き、ここでもお墓を出す我らがマスター。。。。


(´・ェ・`) ねむかったのか。。。




☆コメント返信☆

みんもs
ぃぁぃぁ、デーモンカコイイでしょ!
デーモン強化がくれば、また動く予定ですんでもっさもさヘアーで
活動しますw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

デーモン強化くるの?
120止まりでやりそこねたデーモンちゃんをずっと悔しがってたんだよね(´д`)
はやく強化こないかな(*'▽'*)

  • 2012/08/27(月) 03:39:14 |
  • URL |
  • みんも #-
  • [ 編集]

あわわ・・!!
7sもっとカッコイイ姿を載せてくださいw
きっと私にだけ反射がきていたんですね・・・うん!そうに違いない。

  • 2012/08/30(木) 01:18:10 |
  • URL |
  • こむ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/708-dbf96219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

