7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



ちょっと更新時間空きました・・・


引越しまで2週間を切り、忙しくなってきた七百五です。

こんばんば!!


送別会を色んな方面から呼んでいただき、忙しいですね^^;
ほぼインできてません。。。

新しいPCも届き、そっちいじったりしてるのも忙しい原因だったり
と。。。


さてさて、あまりインしていないのであまり内容ございませんが、、、

ちょこっとだけb



6.4-1.jpg



PCのメモリ使用率をいじったり、不要なアプリケーションを起動させ
なくさせたりするとですね、ラグが無くなり快適な環境になったので

Gファントム

やはりここは聖地ですb

経験値入る入るbbb



プリ×プリで狩るのが気楽でいいですねb

ねこcにお世話になりましたbbb


で、Lv129の95%というとこまで上げさせてもらって落ち。

翌日無事に



6.4-2.jpg



イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ


拡声器、内緒、友チャ、ギルチャ、直接会いに来てくれた方、花ふらし
てくれた方、音楽鳴らしてくれた方。。。。。
皆様お祝いありがとうございます
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン


多数様がいてこのレベルまでこれました。


ほんっっっっっっとに感謝ですb


「引越しまでには上げておきたい」と一つ目標にしていたレベルまで上
げることができましたbbb

ここんとこずっとサクチケ買ってませんので、結構大変ですね^^;
(あれば今頃は140近いのでしょうかw



6.4-3.jpg


さてさて、最近ジャクムネタばかりですがまたまた行ってきましたb

メンツは↑のとおりですb

ここでもラグも無く快適にいけましたb
もともとCPUはいいもの入れてますので、ラグはメモリだけが原因だ
ったようですねb




6.4-4.jpg



「腕35分以内なら本体戦」

結果、腕は40分程で撃破b
PT一名も落ちたりタヒったりすることなく順調にいけました♪

5分オーバーですが、本体突入bbb




6.4-5.jpg


本体はまだ慣れていない人が多かったのでしょうか。
本体接触する人続出。。。

8Kとか喰らいます。。。。
ちょっとキケーーン。。。。

@物理無効状態の時に攻撃しまくる方も数名。。。。



σ(・・?) は思います。

姐御やビシャスとは全く別物だと考えて頂きたい。
攻撃しまくるのではなく、いかに効率良く攻撃を当てるか♪

バスターは一度に三体までいけます。
足場から落下すると、戻るまでに大きくタイムロスします。。。
敵の攻撃喰らうときにKBする方向とは反対のボタン押しておくと、KBしても同じ位置
で着地します。
本体はあまり近づき過ぎなくても攻撃当たります。
本体の攻撃には予備動作があります。

自分も含め、全員がもっと慣れて各個人がそれぞれきちんと対策を立てれば必ず倒せますb





絶対倒すどぉおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

コメント

Gファンラブ狩りしてくれてありがとね~~w超上がるの早かったww
相変わらす墓ドロいっぱいしすぎて萎え気味ですが。。。
てか、2週間て、もーすぐやん?!
ゴールドコーストINってコトは・・・ななcサーファー!??
ウチの姉も今ラウンド中でゴールドコースとみたいや~。 
ギャルいっぱいでウハウハやなw

  • 2006/06/04(日) 11:38:16 |
  • URL |
  • どるねこ #-
  • [ 編集]

いよいよですな

メイポでも壮行会いたしましょうw
でも自分もINが激減;;
@銀行課金したらID記入せず、個人的にお金を払っただけという^^;
いたたたっ
ジャクムもいきたかったなぁ~
壮行会はジャクモですかな^-^

  • 2006/06/04(日) 12:33:33 |
  • URL |
  • 将軍 #-
  • [ 編集]

まいど~~w
もうすぐやね~~♪
ええな~うちもまた行きたいな~ファミリーに女の子おんのやろ?かわいいとええねw変な事すんなよ~w
忙しくて大変やろうけどたまに相手してな~w

  • 2006/06/05(月) 02:37:37 |
  • URL |
  • バム #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/06/05(月) 12:18:21 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

カニクエでお世話になりました♪
ジャクムリベンジ成功ですね。
それに130歳おめでとー♪

メインでひっそりハミやってますので
また一緒に遊びたいですねー♪

  • 2006/06/05(月) 19:07:18 |
  • URL |
  • あざーっす #9K64Lzaw
  • [ 編集]

ええぇっ!!

昨日ルディで会ったけど、一緒にできなくて残念。。。;;
で、国外に行くって本当だったの??
冗談かと思ってましたe-263

  • 2006/06/05(月) 23:35:07 |
  • URL |
  • トホホ #KAJ5fv8w
  • [ 編集]

今日、七十五という方に、人気上げ逃げされました|ω・`)

ななsじゃないですよね|ω・`)??
引越しがんばってwww

  • 2006/06/06(火) 03:53:26 |
  • URL |
  • ハウ #-
  • [ 編集]

え??(゚Д゚≡゚Д゚)
7しゃん海外逃亡するん??
Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!
ナニして警察ヵら逃げてるん??(゚Д゚≡゚Д゚)www(ォィ
入れ違いになるんヵぁ;3;
.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ
INかぶったら遊ぼうなぁw
@バトン忙しいってしらんとまわしてたゎwww
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
まぁ、気をつけて(ヾ(´・ω・`)いってらっちゃ

  • 2006/06/06(火) 08:49:46 |
  • URL |
  • ぁき #-
  • [ 編集]

明日はもみ過ぎないようにね^^(違
いっぱいたのしんでら~w

  • 2006/06/06(火) 19:48:32 |
  • URL |
  • 暴ちゃん #-
  • [ 編集]

>>ねこc
Gファントムはほんとプリ×プリが相性ぇぇ
んよ。またいこな♪

>>将軍s
ジャクム参加予定に将軍sの名前あった
んですが。。。忘れてたようで。。。。
どまぃ。。。。

>>バムc
オージー滞在経験者のバムcにはこれか
らも色々聞くと思うんで、┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐

>>匿名s
リンク張り替えまつた♪

>>あざーっすs
突然の「ブログ見てますよ」
これほんとうれしいです(゜-゜*)
訪問&カキコありです^^

>>トホホs
ほんとに行きますよ♪
トホホsとは違う国っぽいですが。。。
(ぁ

>>ハウs
いくーにゃsと談笑してるとこをハケーンした
んで上げときましたが何か?

>>ぁきs
バトンありです♪
またそのうちしまっしゅ♪

>>暴c
たっぷりもんできた(違
飲みすぎでちょっとしんどかったり・・・
今日もゴーレムヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
って、起きたんやけど、

メンテ。。。。

・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

  • 2006/06/07(水) 11:01:25 |
  • URL |
  • 705 #tidwzxvc
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/71-6db2b612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

