7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



ソロホンテ三昧とLv180達成

9111.jpg
9112.jpg
9113.jpg


と、ソロホンテ三昧でLv180を達成しました

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪






土日の2倍タイムもホンテ三昧。

卵は20個を超え、もし3連ホンテネック(カオスではなく通常ホンテ)が必要な方がいれば、
カルマのハサミを負担さえしていただければ、配る事が可能です。

もしもしもしもし、御希望の方がおられましたらブログでコメント頂くか、ゲーム内で御連絡を。



Lvばかり上がり、スキルポイントが余りまくっております。

倉庫にファントムMB余ってるよーって方がおられましたら、こちらもブログでコメントいただくか
ゲーム内で御連絡を♪

┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

あw目隠しプレイですねw
ゎくo(。・ω・。)oゎく

180☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

  • 2012/09/12(水) 17:51:12 |
  • URL |
  • みんも #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/712-b029b90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

