7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪

スポンサーサイト


聖魔はLv181



職場付近でテレビの撮影があったようで、朝から夕方までずーっと撮影をしていました

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪



サスペンスだったのでしょうか、某有名女優さんと俳優さんが来てました
( ゚,_‥゚)

σ(・・?) はお仕事で近くを車で送迎していたのですが、σ(・・?)が仕事でつけている
インカムと、撮影スタッフのつけているインカムが同じchだったようで。。。

さっきと照明同じ設定でー、カメラまわしますー
なんていう、現場スタッフの声が聞こえてました♪




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

めいぽー

9141.jpg


BB前、骨マップでジェネうってジェネうってやっとこさでLv181だったのですが、、、

ファントムがあっさりと聖魔超え。


σ(・・?) のキャラでは弓のLv185ってのがいるので、次は弓超えを目指します。




9142.jpg

時間があれば、メインIDのカンナで4次を目指しております。

こちらは4次まで@2歩。

土日の2倍タイムにでもあっさり4次しちゃうでしょーbbb



でぁまた



☆コメント返信☆

みんもs

:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
みんもsもLv200★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/713-5104139a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

