7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



130になり、その後


Lv130になり、どうもモチベーションが上がりません。

ということで、経験値稼ぐ気が全くない七百五です。

おはようございます。



インしててもまったりしてるだけなので、そんなときゃこいつでしょb



6.7-1.jpg




ぞんぞんぞぉおおおん、、、はっ、♪


ジャンプレイでしばく!!しばく!!しばく!!





6.7-2.jpg



アンデッド系なんで、ヒールも有効だったりして
(*′ω`*)






いやはや、渋い。。。。。。渋すぎる。。。。。

これじゃいかんですよ。。。






6.7-3.jpg



装備できない毒キノコとペット60%ジャンプ書。。。。




いらん(#゚Д゚)ゴルァ!!







ふらふらぁっとメインでルディいたら、お知り合いからルディクエのお
誘いが♪

また別のお知り合いが卒クエってことで、参加してきました♪


6.7-4.5.jpg


卒クエのモメガはソロで討伐!!と、いきたかったんですが。

タヒっちゃったようで。。。ヘルプ要請受けてあだ討ちしときましたよb




6.7-4.jpg



で、シャボン玉でお祝い♪





6.7-5.jpg



記念撮影♪




ぇぇですね。

ほんと純粋にゲームを楽しんでる人達と一緒にグルクエするのわ
(*′ω`*)

σ(・・ )も原点に戻れます♪
またちょくちょくルディクエ顔だしますので、皆様よろしぅ<(_ _)>

コメント

ジャクモ忘れてたのではなく入れなかったのです;;そして昨日は召還直後オチ;;
自分もモチベーションあがりません|
イメチェンしたんですが^^;
またイベントしましょうww
@引越し準備ガンバって

  • 2006/06/07(水) 11:44:28 |
  • URL |
  • 将軍 #-
  • [ 編集]

ありがとねw

ルディ卒付き合ってくれてアリガトねww
おれのあのキャラはルディ専なので、見かけたらまた一緒にやりましょw

  • 2006/06/07(水) 14:08:21 |
  • URL |
  • jyaki #-
  • [ 編集]

見つけちゃった♪
130才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°
ルディクエとかカニクエって友と行くと
楽しいよね^^
今度ご一緒しませぅw

  • 2006/06/08(木) 17:44:26 |
  • URL |
  • もななん #-
  • [ 編集]

おおおおw130歳おめでとぉ☆ヾ(≧д≦)ノシ☆
すごぃなぁ^^ 僕はサブでDK育成中ですが、今度ジャクム連れてってくださいな^w^
ルディ用投げもいるので機会があればそちらもね(・∀・)ニヤ

  • 2006/06/08(木) 21:33:39 |
  • URL |
  • 克。 #szTeXD76
  • [ 編集]

>>将軍s
イベントぜひぜひbbb

>>jyaki s
σ(・・ )もまたちょくちょくルディクエ参戦し
てますのでまた一緒しましょうb

>>もななんs
訪問&コメントありです♪
カニでもルディでも一緒しましょう♪

>>克s
ルディ用投げ(・ω・;
σ(・・ )は名前でばればれですので、見か
けたら声かけてくださいねbbb

  • 2006/06/09(金) 16:17:49 |
  • URL |
  • 705 #j7kPgX2Q
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/72-f297eff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

