7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



メルセLv120&ギルドピンクビーン


台風来てましたねー

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪



外国からのお客さんが多い今の時期でして、昨日の昼頃は飛行機の欠航が出ていたようです。
せっかくの旅行なのに、飛行機が飛ばないなんて悲惨。。。
っД`*)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜




1011.jpg

ファントムの次の育成の柱になる予定のメルセ♪
元々Lv70でスキルリンク用育成で止まっていたのを動かし始めました。


友の皆様、活動キャラがころころ変わって申し訳ありませんが
七精五」までトモロク移行
していただけますと、助かります。
<(_ _)>

トモロクは常時募集しております、どなたでもお気軽に送って下さい
( ゚,_‥゚)b




1012.jpg

4次した後は、ビシャス!!
ここでもアップ、イシュタルでビシャス押せるか押せないかギリギリの火力。。。
全然装備ないんですよね、、、、困った困った。。。

この後、やりsにBGに連れて行ってもらい、も一つアップ♪
わずか3分でBGを倒してしまうやりs、、、、ヾ(;゚;Д;゚;)ノスゲー





1013.jpg

ギルドピンクビーンは無事討伐♪

σ(・・?) は今回マジクラ要因でした☆
2度ほど、反射中にマジクラをかけてしまうという失態を。。。
マジクラのエフェを見て、攻撃開始したギル員が反射を食らってお墓してしまうという
っД`*)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

精進します
っД`*)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

初めまして!
李で活動中のx夜櫻xです。斬りをやっております(´・ω・`)

メルセちゃん4次おめでとうございますw
かわいいですよねーメルセデスって!

常時募集と書かれておりましたので、友録送らせていただきます。
あぁ日本語が変だ・・・ごめんなさい><

  • 2012/10/01(月) 21:58:38 |
  • URL |
  • x夜櫻x #HfMzn2gY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/722-1f5ca403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

