7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



バババババトン♪


サブでランダム整形したらおもろいことになったので、

プロフィール画像変更b

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ



んでわっ、バトンいてみまっしょぃb





―はじめに―
同じ人から二度回ってこなぃ限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

■あいつの名前を教えて下さい
ぁき嬢

■あいつを色に例えると?
こげ茶色(*′ω`*)

■あいつを四文字熟語に例えると?
元気溌剌

■あいつの良い所、一つ教えて
笑い所が同じb
さすが関西人同盟b

■あいつの嫌な所、一つ教えて
最近遊んでくれない(*′ω`*)

■あいつに唄わせたい歌は?
ドナドナ
明るい曲なんて歌わせない(*′ω`*)
いらいらさしてタバコ吸い出したら説教(*´・д・)(・д・`*)ネー

■あいつと遊びに行くならどこ?
どこや?
キタ?ミナミ?
ミナミのクラブで朝まで遊ぶか。。。。

■あいつと一日入れ替わったら何をする?
おむつ変えるb

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
主婦業もがんがれ!!

■自分の事を言わせたい五人
グロs、将軍s、れっちs、トホホs、ぁき嬢(ぇ


皆様┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

コメント

ちょ

ドナドナかぶってるしwwwww

(((*´Å`) ハァハァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ

ななたん、その顔最高よ!!!!!

(((*´Å`) ハァハァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ

  • 2006/06/10(土) 11:54:35 |
  • URL |
  • alco #GDMnerkk
  • [ 編集]

わーぉ

ついに七sからもまわってキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
これで4人目('A
みんなまとめてやっちゃるっ!!

  • 2006/06/11(日) 07:52:25 |
  • URL |
  • トホホ #KAJ5fv8w
  • [ 編集]

七さんかわいいぃ~

  • 2006/06/12(月) 12:09:26 |
  • URL |
  • 将軍 #-
  • [ 編集]

まいど~~w
いきなり変な奴がきたと思ったら七cやったしかなり怖かったでwww
わざわざ御墓しにBPまでくるとはおもわなんだwおもろかったからええけどw
今頃、ばたばたと大変そうやねw
落ち着いたら遊ぼうなww
オージーの話ならまだたくさんあるから
いつでも話しちゃるww

  • 2006/06/12(月) 19:07:29 |
  • URL |
  • バム #-
  • [ 編集]

>>alco s
我ながらイイ引きでつb

>>トホホs
バトン┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

>>将軍s
bbb

>>バムc
もう土曜に出発やわ。
困ったことがあったらすぐ聞きまっ!!s

  • 2006/06/13(火) 00:56:24 |
  • URL |
  • 705 #GE1Q478A
  • [ 編集]

げっw
また返却でつヵ・・・orz
たまってぃく一方なのでつが・・w
それゎそぉと遊びにぃくならゃっぱミナミやろ??w
クラブで朝まで踊り明かそうゃぁww
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

  • 2006/06/13(火) 19:52:20 |
  • URL |
  • ぁき #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/73-b160bab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

