7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



メルセLv170達成



初めて近所にできた「g.u.」というお店に行ってきました

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪


某なんたらぱみゅぱみゅって方がCMしてるとこですねー

安い安い

とはいえ、部屋着のスウェットと靴下を買っただけですがw



シンガポールという常夏の国に住んでいましたので、久しぶりの日本の冬に向け
冬物衣料を買いに行く必要があります

( ゚,_‥゚)今度の休みは三ノ宮にでも



-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-

めいぽー


10201.jpg

経験値&ドロップ2倍イベントが終わってから、めっきり成長速度が減速をしておりますが

Lv170達成



MHがMAXになるまで@3レベル。

ローリングやスピアはまだ1なので、まだまだLvを上げないと主要スキル完成とはいえない
ようです。。。。

( ゚,_‥゚)タイヘンタイヘン






10202.jpg

聖魔はオルビスの雲の上?クリセ?に来ております。

何もかもが初めてで、さっぱり分かりませんが楽しみながらクエストを消化中。
武器は高校でドロップしたM武器にて火力が多少アップw

冒険家のスキル調整が次のパッチ辺りで来ると予想されますので、おもいっきり弱さを
楽しんでおりますb

( ゚,_‥゚)bソレガイイ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/730-02864892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

