7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



高校→ビシャス



なんだか職場に某アイドル?グループ?の方がグラビア撮影で来るようです

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪




七「しりまへん」
スタッフ1「ぃゃ、ちょっと有名ですよ」

七「〇〇さーん(バイトJD)、~~が来るってーしってるー?」
バイトJD「キャー、すごーい、キャー、まじですかー、キャー」

七「・・・・(しらん)」
(*′ω`*)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


10281.jpg

めいぽ高校&ビシャスといった流れで、最近動かしていなかったキャラもじわじわ経験値が貯まっております。

カンナ、斬り、デーモンあたりが少しずつLvアップしております。
(*′ω`*)b





10283.jpg

中にはステキな能力の付くM武器も♪
(*′ω`*)b

ただ、全く使い道が無いので、倉庫行きですが。。。
(@'ω'@)




10282.jpg

最近はよくロミジュリに出没をしております、目標はLv105
クリムゾンLvまでは上げようかなぁと♪





~~~MBプレゼントキャンペーンやってます~~~

マスタリーブックを100冊開けてみた

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

さすが、関西の奥座敷(*´д`*)
有名どころが数々こられますな♪
地元なのに、行ったことがないという(´・ω・`)

MBプレゼント、わたしも倉庫にうもれてるから、放出したいですな。。。w
出したら7sブログのURLも貼っていいですか?

  • 2012/10/28(日) 12:54:18 |
  • URL |
  • こむ #-
  • [ 編集]

初コメです(。・ω・)

  • 2012/10/28(日) 16:13:59 |
  • URL |
  • モモ #-
  • [ 編集]

>>こむs
共催しましょかw
ぜひぜひb

>>ももs
こめんと:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
毎日みにきてねっ(´・ω・`)

  • 2012/10/28(日) 22:56:30 |
  • URL |
  • 705 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/733-aea08b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

