7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



あ・ね・ご


6.12_1.jpg



姐御がいた。。。






6.12_2.jpg



しばし見学。。。






6.12_3.jpg



一応MGかけて体力装備で叩いてみた。






6.12_4.jpg


雑魚も出ないので火力装備に変更。

7kでてるb






6.12_5.jpg



お知り合いが通り、ptへ

姐御とか何ヶ月ぶりでしょうか♪
いつの間にやらMGかけてたら接触しても大丈夫なレベルになってるん
ですね^^;







6.12_6.jpg



pt増員で更に叩く叩く♪







6.12_7.jpg


高レベ投げsがいると楽ですね♪
接近職がいるとHSやブレスのタイミングが難しいんですが、遠距離
ばかりだけだと気にせずいけますb







投げってやっぱり強いですね。。。




カコイイですね。。。。







6.12_8.jpg



って思ったので、投げサブ起動して華麗にばい菌狩りへ♪












( ̄_J ̄)ん?










6.12_9.jpg


Lv50じゃ、かすりもしませんが何か??








6.12_10.jpg



タヒ



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

コメント

Σ(・ε・;)

50レベでばい菌に挑む七sってすごいっ

  • 2006/06/13(火) 10:55:09 |
  • URL |
  • にころびん #KAJ5fv8w
  • [ 編集]

ばい菌イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

  • 2006/06/13(火) 19:50:19 |
  • URL |
  • ぁき #-
  • [ 編集]

めっさウケたし

墓イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

  • 2006/06/14(水) 12:42:16 |
  • URL |
  • alco #GDMnerkk
  • [ 編集]

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
さすが七s
私もサブ投げで挑むかw!
46LVですが何か( ̄д ̄)?

  • 2006/06/14(水) 19:06:21 |
  • URL |
  • もななん #-
  • [ 編集]

BPで1でたからって!!ばい菌にも挑んでたんかぃ~~ww
さぁすがw変態~やる事ちゃうわ~ww
AUS土曜日って、17日??もーーすぐや~ん!!ええなぁ~~w
ウチはパース、アデレード、アリス、シドニーしか行ってないから、ゴールドコースト超うらやましぃ~~!
実は・・・インパシの移動が旅行の大半とか・・・。
モグモグで6000枚出すようなヤツは飛行機移動しとけ!!!

  • 2006/06/15(木) 10:53:10 |
  • URL |
  • どるねこ #-
  • [ 編集]

昨日はどおも(^^ゞ

姉御に7k↑!つおいね!
今度Gファンでも狩りましょおゃ(>_<)

  • 2006/06/15(木) 15:23:24 |
  • URL |
  • 翔さん #-
  • [ 編集]

投げは強いですよ
どうせ弓なんて…
HP低いし火力弱いし…

去り行く七sにお祝い用意して待っております。壮行会はいつできるかな?
日本でのラストINを教えてくださいww

  • 2006/06/15(木) 18:27:49 |
  • URL |
  • 将軍 #-
  • [ 編集]

今夜ってまたINしますかぁ?

  • 2006/06/16(金) 19:16:21 |
  • URL |
  • 将軍 #-
  • [ 編集]

気をつけてね!!!

あっちでサメ(?)に食われないように・・・
畑で野●しないように・・・
巨乳の罠にひっかからないように・・・

私なりのいってらっしゃいがありますので
あっちに行く前にブログチェックしてくださいねー。

  • 2006/06/16(金) 20:13:44 |
  • URL |
  • alco #8Pu.k.n2
  • [ 編集]

>>にこs
にこsの投げサブでもぜひぜひbbb

>>ぁきs
タヒ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

>>アルコs
ドレイン1与えた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

>>もななんs
46あれば。。。。
十分タヒれます(なぞ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

>>ねこc
もちろん飛行機移動でおまっb
イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪

>>翔さぁんs
訪問&コメントありです♪
またご一緒しましょう(*´・д・)(・д・`*)ネー

>>将軍s
今晩はインしますよb
ってか、さっきまでしてましたよb
オランダ戦みたらインするかと思われますb

>>アルコs
巨乳は罠と分かってても引っかかってしま
うかと。。
イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪

  • 2006/06/16(金) 23:20:13 |
  • URL |
  • 705 #CQhtubf.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/74-3a173e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

