7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



七輝五


ルミナス実装されましたねー

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪





まぁバグだらけだこと。。。。

('・c_・` )



各種装備のサブステ解除ってことで、聖魔やカンナがLuk気にせずLv140装備付けられる!
なんて思っていたら、ルミナス実装で超値上がり中。。。

(´ι _`  )アキラメタ




12211.jpg

ルミナスハジメテみました

新職特有の「強い、便利」ががっつり詰まった職業ですね。
前もっての知識が何もないので、スキル振りは超適当。
未だに振り切っていないSPがわんさかとw



12212.jpg

3次転職がLv60に変更だそうで、大臣やっつけたらあっという間に
Lv60♪





12213.jpg

Lv60からはC-2に移動してみましたが、超~~~楽勝。。。。
もっともっと格上狩りでもいいんではないでしょうか。。。

4次がLv100になったそうなので、ロミジュリすればあっという間ですね☆

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/749-944ee170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

