7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



引越し前最終更新でおまっb


なにやらメンテがあったようで。。。
終わったらしく、イン♪♪


ぅほっ、姐御だらけw
ってことで狩りまくってきましたb

6.16-1.jpg


まずは一匹目♪
二名だけでしたが、この投げs強いbbb
さっくり倒してしまいました

イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪



6.16-2.jpg


二匹目♪♪

一匹目終わってすぐヘルプ要請があったのでぅぬんsPTと合流♪
これまた高レベルPTであっという間に退治bb




6.16-3.jpg


三匹目♪♪♪

横がいてヘルプ~~~!!
ってことでいってきましたbbb

横sは←で雑魚狩ってたので、→端も雑魚が出るわ出るわ><
んでも、氷魔sいたんで凍らせてしまえば楽勝でした

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪



6.16-4.jpg


そのうち横もいなくなったんでタコ殴りbbb
無事討伐bbb

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ




三匹も倒してしまったbbb

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




6.16-5.jpg



SDTはルイネル狩り♪
ねこcとシェアしてσ(・ω・。)は↑担当。。。



ドロが出る出る出る出る。。。

ゑゑゑゑ(´・д・ノ)ノ゙ ゑゑゑゑ



6.16-6.jpg


一回のSDTでこんなにでちゃった

イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪




6.16-7.jpg



一方ねこcは。。。。

尻尾がいっぱい出たそうで。。。。

(ぁ





ってのは嘘でねこcもドロイパーイでしたbbb






そして次の日。

前日ワールドカップを見ようと。。。。

見ようと。。。

見ようと。。。。。。。。







寝ちゃった。。





・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン




一試合も見ずに寝ちゃった。。。。





おかげで朝4時半に目覚めちゃった。。。






(。´-ω・)ン?





まさか、、、、時間沸きのモンスターいまくるのでわ???









ぁ、ゾンママ6匹もいた。。。。。








ママンは一匹だけ。。。。








バルも6匹もいた。。。。。







6.16-8.jpg





イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ











6.16-9.jpg



姐御もいたbbb








☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ












早朝すっげ。。。ぁあすっげ。。。。




いつも通りの更新でしたが、この更新で国内最後の更新になる予定です。
向こうでネットできたらとりあえず挨拶程度の更新しまっ。

いてきまーーーーーーーーーーーーーーーっす!!

コメント

気をつけていってらっしゃい~~
アルゼンチン圧勝を祝いましょうwww

  • 2006/06/17(土) 01:21:45 |
  • URL |
  • 将軍 #-
  • [ 編集]

海外生活かぁ~。
南半球は紫外線が強いから、向こうのUVカットクリーム使わないと効かないらしいよb
海外は憧れるけどなかなか踏ん切りつかないマリーです。なので705タンすごいと思う。新しい環境でもガンバってねw
日記更新楽しみにしてマス^^v

  • 2006/06/17(土) 01:36:07 |
  • URL |
  • マリー #-
  • [ 編集]

お気をつけて!
向こうから無事にINしてくれる事を祈ってます^^
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

  • 2006/06/17(土) 09:04:46 |
  • URL |
  • グロ #yd1dj.v2
  • [ 編集]

(*´∀`)

いてらつぁい!!!!

  • 2006/06/17(土) 09:17:25 |
  • URL |
  • alco #GDMnerkk
  • [ 編集]

うお!!!!

いってらっしゃいませ!

着いたらちゃんとあっちでも、時間が出来た時にINするんですよね?

正直、ビシャもジャクムも七殿のプリの場合は安心が出来ないでおじゃるのですよ。

まあ、なにはともあれ・・・

オーストラリアなだけに、豪遊して来て下され!

  • 2006/06/17(土) 09:41:32 |
  • URL |
  • はいで #z8Ev11P6
  • [ 編集]

うぁ。ついに出発か。。。気ぃつけて行てコィ~!
インスタントの味噌汁もった?味付け海苔もった?w
日本の味を忘れずに~~b
フリカケは運なければ空港でボッシュー・・・AUS厳しすぎ!!

  • 2006/06/17(土) 12:38:18 |
  • URL |
  • どるねこ #-
  • [ 編集]

>>all
いてきまーーーーー

  • 2006/06/17(土) 15:51:03 |
  • URL |
  • 705 #-
  • [ 編集]

いってらっしゃーい

いよいよ出発ですかぁ
向こうでの話も聞かせてくださいねぇ
楽しみにしてまするe-352

  • 2006/06/18(日) 01:54:01 |
  • URL |
  • にころびん #KAJ5fv8w
  • [ 編集]

おお~~もう着いたかなw
今頃ばたついてそうやな~w
落ち着いたらインしてや~w
ほな着いての引越し頑張れw

  • 2006/06/18(日) 17:06:36 |
  • URL |
  • バム #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/06/19(月) 01:17:09 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

いってらっそいw(ゝ∀・*)

  • 2006/06/19(月) 12:50:24 |
  • URL |
  • しを #-
  • [ 編集]

なんと海外とな!
体には気を付けて、いってらっしゃ~い^^
私はまだ海外旅行すら行った事ありません(ぁ

  • 2006/06/19(月) 18:49:54 |
  • URL |
  • もななん #-
  • [ 編集]

>>all
元気してます♪
たくさんのコメントありがとうbbb

  • 2006/06/20(火) 11:04:11 |
  • URL |
  • 705 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/75-37857860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

