7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



気まぐれで銃育成♪


あけおめのコメント返信はまとめてこちらで

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪





皆々様コメント有難う御座いました。
今年も宜しくお願い致します。





1071.jpg

以前より大きくスキルが変わった職って何かなーってことで
ただの気まぐれ育成♪

昔育てたLv70で3次して辞めた銃キャラを持っているんです。



σ(・・?) の鉄板育成コースは

Lv10-30

フェアリー

エビルアイ

ファイアジョイントゴーレム



Lv30-60

キノコ城

大臣ループ



Lv60-70

アイアンミュテ

ロイド



Lv70-100

ロミジュリ



このコースで二日もあれば、Lv100♪



1072.jpg

3次転職も簡単になりましたね♪






1073.jpg


ロミジュリに人がいない時は、クルーを狩ってみましたが。。。
チートが前後左右をウロウロウロウロ。。。。

あまりいい空間ではないですね。。。
(´・ェ・`)



1074.jpg

目標達成♪

次は何を育てましょうかb





~~~MBプレゼントキャンペーンやってます~~~

マスタリーブックを100冊開けてみた



☆協賛☆

→「こむ家にようこそ!マスタリ倉庫整理。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/752-30d1b120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

