7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



エンジェリックバスター始動



旅行から戻りました

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪





いい経験をたくさんさせていただきました。
場所場所でお世話になった友人に感謝♪



さてさて、遅れながらもエンジェリックバスターを作成♪


1281.jpg

GMSと同様にキャラクタースロットが増えたようですね♪

ただ、仕様もGMS同様ある程度修正済み(弱体化済み)で実装されているようです。



とはいえ、最近の新職は育成がとっても簡単。。。。

Lv1-40は職業クエスト

Lv40-70はアリアント&マガティア方面

Lv70-ロミジュリ





1282.jpg


あっという間に4次転職。

しばらくは「七じぇりっく」にてインをしておりますので、御連絡等はこのキャラへ~♪

トモロクもお気軽にお送り下さい
<(_ _)>

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/761-d2d67304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

