7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



エンジェリックバスターLv160達成


暖かい→寒い→雨 変な天気ですねー

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪







2041.jpg


ルミナスとカイザーはLv140台で止まりましたが、エンジェリックバスターはもりもり
育っております♪

ここらから火力があればモリモリホンテ討伐をすればまだまだ上がるのでしょうが、、、
σ(・・?) は相変わらず底辺火力♪

( ゚,_‥゚)キニシナイ





2043.jpg

ギルド塔ツアー中に集団誘惑発生♪
SS内に収まりきっていないキャラもいて、皆で飛び跳ねてました☆

Lv200キャラがほとんどですが、壮大な光景だったので思わずSS撮影♪


( ゚,_‥゚)b





2044.jpg
2042.jpg


きりs、、、、

こむs、、、、


今日もギルド「こむ家」は平和です。。。

( ゚,_‥゚)bbb



そんな守備範囲の広い「きりs」のブログをリンクに追加

Kiry彡の育成日記♪





~~~MBプレゼントキャンペーンやってます~~~

マスタリーブックを100冊開けてみた



☆協賛☆

→「こむ家にようこそ!マスタリ倉庫整理。


※MB希望の方へ
サーチをかけておりますが、見つかりません。
ログインしているキャラクターを御連絡、もしくは
「七じぇりっく」まで御連絡下さい。


┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

エンジェりc160おめでとう♪(o´∀`b)b♪
エンジェリックバスター楽しいですか?
最近忙しくて全然INできてなくて、
そろそろエンジェリックちゃん試してみたいと思います♪見た目可愛らしいね(*´`)

  • 2013/02/05(火) 18:52:16 |
  • URL |
  • みんも #-
  • [ 編集]

>>みんもs
ソウルリチャージシステムってのが斬新で、
個人的には好き♪
んでも、操作性が合わないって人も多いよw

  • 2013/02/06(水) 13:59:40 |
  • URL |
  • 705 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/763-a5eb283d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

