7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



巡り会い



このまま両替できないと、シンガポールに日帰り旅行か!

七百五です

こんぬづわ








銀行を、いけどもいけども断られる1万シンガポールドル。

困った困った。。。。



そんなおり、以前台湾に来たときに知り合った、台湾人の友達とご飯へ。


七「実はさぁ、両替できなくて困ってる」

友「おじさんが銀行で働いてるよー、一回電話してみる。」

友「‥‥‥‥‥‥(電話中」


友「明日1時におじさんの銀行いこう」

七「ぉお、おけ!」



ということで、翌日友達のおじさんに会いに。

会ってびっくり、なんとその方「超大手銀行の支店長さん」w



支店長室に通され、部下がお茶を持ってくるなんていうVIP待遇。
1万ドル紙幣もその場で両替してもらえ、無事台湾元ゲット。


よかったよかった。
後は学校開始まで時間があるので、それまでに定住する家探しを月曜あたりから始めようかなぁと。

また更新します、でぁ。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/768-26dd2f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

