7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



引越し完了


WBCがめちゃくちゃ盛り上がっております台湾です

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪







台北駅の地下街を歩いていると「ワーワー」聞こえてきたわけですよ。

σ( ̄、 ̄=)ン・・・ ってことで、近づいてみると大型スクリーンでのパブリックビューイング♪


台湾が決勝ステージまで上がったら、より盛り上がるかと思われます。




さてさて、本日引越しが完了し、ゲストハウス→一人暮らしとなりました。



3051.jpg




オーストラリアやシンガポールではシェアハウスに住んでいた為に、完全なる一人暮らしは
初めてです。



そして、こちら台湾では家庭内で料理をするという文化がほとんどなく、連日外食です。


3052.jpg


昨日は、こっちに来てから知り合った台湾美女と飲み屋へ。

本当に、台湾は美人が多いです。





3053.jpg

外食は非情に安く済ませる事もでき、この餃子は10個で150円ほど。
なかなかのボリューム♪

明日から学校の授業が始まります。

今日のオリエンテーションもさっぱり何を言っているのかよくわからなかったですが、
明日からはそんな事を言っていられない状況となります。

我加油!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/771-ec92da7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

