7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



「陽明山国立公園」


学校の一週目が終わります

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪




10名のクラスなのですが、日本人、タイ人、ロシア人、ニュージーランド人、フィリピン人、インドネシア人
と色々な国の人がいて楽しくなりそうです。



さてさて、先週の週末は台湾人の友達に陽明山というところに連れていってもらいました。
国立公園になっていて、フラワーフェスティバルが開催中とのこと。


3121.jpg


こちら台湾は連日25度前後。
日中は半そでで十分な気候です。

日本でいう沖縄かそれよりもう少し暖かいといった気候です。




3122.jpg


こちらの季節では春。

週末ということもあり、人、人、人。





3123.jpg


有名らしい、花時計。





3124.jpg


台北の中心地からバスで40分ほど離れた位置で、周りも一帯山、山、山。






3125.jpg


そしてなんと「桜」が!!

綺麗に咲いているじゃまいか!






3126.jpg


日本のように一面全部「桜」というほどではありませんが、綺麗でした。

観光に来ていた多くの人が、桜と一緒に写真を撮っていました。
ちなみに、こちらでは「櫻花」と表記されていました。





3127.jpg


昼過ぎには市街地へ、有名な「士林夜市」でぷらぷらと♪

翌日の月曜日にはテストがあったのですが、疲れたので勉強もそこそこに寝ました
('


でぁまた。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

日本まだ寒いよ~桜があるとは驚きw

  • 2013/03/12(火) 21:11:29 |
  • URL |
  • モモ #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

こっちはほんと暖かくて、寒いのが苦手なσ(・・?)にはもってこいb

  • 2013/03/15(金) 19:41:17 |
  • URL |
  • 705 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/773-4dc488a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

