7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



台湾在住4ヶ月目へ



週明けの火曜日に期末テストがあります

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪





1タームの3ヶ月がそろそろ終わりですねぇ、週明けには来期から勉強を開始する後輩たちが
学校に最初の登録(学費の支払いや、レベル分けテスト等)にやってくるんです。

もう先輩になってしまうとか、、、早すぎですねw
いやしかし、3ヶ月前は全く中国語が話せなかったですので、着実に時間は経過してますねー。


σ(・・?)の場合は同じ学校に先輩がいたので、特に困ることなくスムーズになじめましたが
全く知り合いもいない、中国語もできないなんて方は困ることだらけでしょうね。。。

学校で明らかに挙動不審の方がいれば、ちょっと声をかけて手伝える事は手伝ってみます。



今週の平日は、日本から友達が来ていたので「飲む」「飲む」「飲む」といった感じでした。
勉強どこいったw



この週末は学期末テストに向けて、引きこもっときます♪
(ノ∀`)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

テストがんばっ!ちゃんと点数は公表するんだよ~~

  • 2013/05/21(火) 19:59:44 |
  • URL |
  • モモ #-
  • [ 編集]

ももs
明日テスト返ってくるよw
悪くはないはずb

  • 2013/05/22(水) 23:13:40 |
  • URL |
  • 705 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/784-07e68b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

