7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



期末テスト結果♪


この三ヶ月の集大成ともいえる、期末テストの結果がでました

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪





1、リスニング
2、スピーキング
3、筆記



結果は95点/100点満点

クラスでは上から2番目でした。


リスニングで「ー1」
スピーキングで「ー2」
筆記で「ー2」


ほむ、まずまずではないでしょうか。




校内では、6月から勉強を開始する新しい学生達のオリエンテーションがあったようで、
ドキがムネムネした様子の学生達が校内をウロウロw


私自身では、最近言語交換というものを始めました。
日本に留学経験のある台湾人と半分日本語、半分中国語で会話。

学校の授業が終わるとあまり中国語で会話をする機会がありませんので、この言語交換を中国語
を話すいい機会にしようと思います。


中国語学習の基礎を作った最初の三ヶ月、
次の三ヶ月を飛躍の三ヶ月にできるように何かしら手を打って行こうと思います。



でぁでぁ、再見!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

すごwやりましたなw

  • 2013/05/24(金) 16:43:59 |
  • URL |
  • モモ #-
  • [ 編集]

ももs
初級だしまだまだ楽勝だよw

  • 2013/05/24(金) 18:37:51 |
  • URL |
  • 705 #-
  • [ 編集]

今台湾なんだ~( ゚ρ゚ )
言葉覚えるの早いねぇ
さすがだ( :D)ニコ

最近めいぽ
ちょむsあおいsがたまに
遊んでくれてます(。-∀-)ィヒ♪

  • 2013/05/28(火) 21:57:46 |
  • URL |
  • こなん #-
  • [ 編集]

>>こなそ
おひさし!
まだまだ中国語は初級!毎日勉強してるよb
めいぽ楽しそうでなによりb

  • 2013/05/30(木) 13:03:38 |
  • URL |
  • 705 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/785-e78eca24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

