7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



タコパ!


学校がいい感じに忙しい

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪





前期は日程がゆるゆるでしたので、ヒマ人でしたが
今期のキツキツ日程くらいのほうが、個人的にはあっているようです。






6135_20130613210941.jpg

昨日の6月12日は端午の節句で祝日でした。

うちの学校の付属のドラゴンボートチームの大会があったようで、大会前に校内の真ん中で
応援合戦みたいなのをしてましたw









6131_20130613210944.jpg


本題のたこ焼きパーティー♪

買出し行ってー、うちにはキッチンがないのでうちの近所の友達の家で切るもの切ってー
電車乗ってクラスメイトの家行って、粉混ぜて、、、、、



誰か手伝えや!!


なんて思いながらも、集まった面子は東京出身が一名、料理をしない女性二名





む、、、、むりか。。。。



ということで、関西生まれ育ちのσ(・・がほぼ一人で準備して焼いてました。




この友達の家は、家賃が約10万円というこちら台湾の一人暮らしの家賃としてはとんでもない金額。
(大学卒の初任給が約7万円)


ジム、プール付き

お風呂からは101が綺麗に見えるというロケーション♪





ち、、、ちくしょうw

皆でわいわいと楽しいひと時でした♪






6132_20130613210943.jpg
6133_20130613210943.jpg
6134_20130613210942.jpg


こちらは友達の台湾人が誕生日でしたので、お祝いで食事へ♪

彼女のリクエストで彼女お気に入りのパスタのお店へ。
なのに本人はグラタンをオーダーし食べていたというw


どないやw




この友人は、台湾に来てからなにかしらと大変お世話になっている友人なのですが、
日本へ行きたいということで、現在ワーキングホリデーのビザを申請中。

明日結果が出るようで、ビザが通った場合(倍率3倍)今月末から一年間日本に行ってしまいます。


寂しくなりますねぇ。


でぁまた♪

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/789-52ff1e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

