7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



週末は台湾居酒屋!!


更新期間が空いてしまいました

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪






充実した生活を送っているということで(ぁ




6231.jpg

週末には部屋の大掃除♪

ベッドを解体して、本気の掃除です。
一人暮らしですが、オトナ三名くらい寝れる大きさのベッドです。(きりっ









6232.jpg

毎週水曜日に行っている言語交換

日本語をしゃべりたい台湾人と、中国語がしゃべりたいσ(・・
ということで、週に一度お茶をしながら半分中国語の半分日本語で会話。


最近台湾ではおしゃれなカフェが増えているようですが、写真にあるワッフルは何もかもが甘すぎて
食べ切れませんでした。
すごく新しいおしゃれな店だったのに、すこし残念
┐( ̄ー ̄)┌













6233.jpg


こちらは、先週の宿題「あなたの国家」

なぜかシンガポールの説明をしてますが、他の日本人が日本について書いたので
σ(・・はシンガポールについての説明。

「翌日までに、300字以上使って文章を書きなさい」
とか、結構どSな先生です。
おかげさまで、毎日必死に勉強をする環境です。













6234.jpg

こちらは、今週の金曜日にクラスメートの日本人と台湾居酒屋へ♪

三名で行ったのですが、一名は終電がやばいということでお会計後ダッシュで帰って
いきました♪

残ったσ(・・とクラスメイトの女の子は、居酒屋近所の我が家へ♪
なんだか、週末は飲みに行ってそのまま我が家に泊まるのが習慣となってきております。










6235.jpg

こちらは、本日日曜日。

台湾で最も良く遊びに行ってる台湾人の友達ですが、2週間後にはオーストラリアへ旅立ってしまうので
その前に一緒に飲みに♪

σ(・・は以前オーストラリアに住んでいましたので、文化や習慣等をレクチャー♪
また、現在もオーストラリアに住んでいる友人がいますので、間に入って連絡を☆


台湾で一番良く遊び、一番お世話になっている友達が旅立ってしまいますので、
寂しくなりますpq





明日も明後日もテストがあるので、勉強をしますb
でぁまた☆

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/790-cac48ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

