7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



あっつかった、六月末!!そして七月へ


あっつかった、あっつかった、連日あっつかった

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪






6301.png


赤道直下のシンガポールより全然暑いなんて聞いてないんですが、、、、


37度や、38度連発でした。。。


さすがにこれ以上暑くはならないだろうと、台湾人の友達に聞いてみたところ。。。



「え、台湾の夏は今からだよ?もっと暑くなるよ?」




とのこと。。。。

(/ω\*)アイヤー





さてさて、七月ですね♪

七月といえば、私705が705である由来の月!!


水曜にはクラスメートと皆でわいわい、
当日は特定の女性からお祝いしていただけるようなので、相手宅へ♪


今週も暑い日々が続くようですが、皆様体調にお気をつけを♪

でぁまた♪

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

日本語でそれはチャライ男★
略してチャラ男ヽ(〃・ω・)ノ
お元気そうでなによりー。

  • 2013/07/03(水) 00:53:09 |
  • URL |
  • モモ #-
  • [ 編集]

こら!ももs
普通の「一」男性や!

  • 2013/07/04(木) 09:23:56 |
  • URL |
  • 705 #-
  • [ 編集]

誕生日おめでとv-272
お泊りですか そうですか

  • 2013/07/05(金) 10:11:00 |
  • URL |
  • 亞緒依 #-
  • [ 編集]

亞cありがとw
なんやそのとげのある言い方はw

  • 2013/07/07(日) 16:23:25 |
  • URL |
  • 705 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/791-ce8cc8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

