7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



生日快樂


最近は夕方に雨が降り、夜は比較的涼しい台湾です

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪






今の夏学期が8月21日までですので、8月末には2,3日ほど帰国しようかと計画をしております。




さてさて、題名の「生日」は日本語で言う誕生日、ということで今年も一つ年をとりました。

去年二十歳で、来年も二十歳の七百五です。(きりっ







7080.jpg


クラスメートが企画をしてくれて、水曜日はクラス全員+先生で北京ダックのお店へ

クラスの子がσ(・・と全く同じ誕生日でしたので、二人分まとめておいわいディナー!!






7082_20130708095332.jpg

σ(・・がこのお食事会に呼んだ台湾人の友達がくれたプレゼント

彼女は6日にオーストラリアに旅立っていきました。
ほぼ毎週遊びに行っていただけに、寂しいですねぇ。









7083_20130708095332.jpg

翌日木曜日は、言語交換相手が中国語で書かれた「台北のガイドブック」をくれました。

中国語で書かれた物を読む練習をしなさいとのことw
漢字ですので、日本人はほぼほぼ理解できちゃいますbbb










7081_20130708095333.jpg

誕生日当日の金曜日

授業の休憩中にクラスメートからサプライズケーキ!!
直径約30cmの超巨大ケーキでしたw










7084_20130708095331.jpg

手作りのメッセージカードもいただきました♪

今は部屋に飾ってます♪

(/ω\*)








7085.jpg

授業後は彼女さん宅へ♪


部屋は誕生日デコレーションがされてましたw








7086.jpg

机の上にはプレゼントや手紙など、サプライズで全部用意をしてくれていたようです。







もう年なんていらねぇ!なんて思っていましたが、皆様に祝福をしていただき
とても幸せな誕生日を過ごさせていただきました。

σ(・・7)に関わっている皆様に感謝!!

謝謝大家!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

永遠のハタチオメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪

さすが( ´艸`)

  • 2013/07/12(金) 01:47:34 |
  • URL |
  • こむ #-
  • [ 編集]

こむさん☆ヾ(TωT。)了└|力"├ございますー

  • 2013/07/15(月) 20:58:44 |
  • URL |
  • 705 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/792-cadfd7e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

