7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



陶芸の街「鶯歌」


めっきり台湾生活ブログとなっております

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪




とはいえ、八月末には日本に一時帰国予定!!
めいぽにログインするかも、しないかも!?






今のところの予定は、

週明けに健康診断の結果をもらう

長期滞在ビザ申請

一週間でビザが降りる予定

新しいビザ用の身分証明書発行申請

10日後に身分証明書ゲット



順調にいけば8月中旬には長期滞在ビザへの切り替えが無事に済む予定です。

これらが順調にいけば、8月21日~9月4日まで学校が休みですので、
この間に日本に一時的に帰国する予定。






さてさて、タイトルにある陶芸の街「鶯歌」に行ってきました。


7281.jpg

σ(・・は誘われて着いていったので、よく知らない街だったのですが
後で調べたところ、ガイドブックに乗っている有名な街だったそうで(’












7282.jpg


学生の頃に学校行事で陶芸をした以来!!

しかも今回は電動で土台が回る!!

触っていくうちに、どんどん中心がずれてぐわんぐわん揺れる始末w




「せんせーたすけてー」

ってことで、先生に手伝ってもらいましたb







7283.jpg


今回は時間性でしたので、2時間の時間内で作りたいだけ作って焼きたい作品は後で選ぶ制度。

といっても、一つ仕上げるだけで精一杯でした♪












7284.jpg

先生に「何作りたい?」って聞かれて

705「ビール飲むコップ!!」と即答




焼き上がりまで2週間ほど時間がかかるようです。

到着が楽しみですbbb

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

INしてきなさい [壁]・。)ジー
らいさんも、たまにINしてきてますb

  • 2013/07/29(月) 21:26:10 |
  • URL |
  • 亞緒依 #-
  • [ 編集]

立派なコップやな!インまってるじぇ

  • 2013/07/31(水) 21:43:57 |
  • URL |
  • モモ #-
  • [ 編集]

>>亞c&ももさん
帰国したらインするよー

  • 2013/08/04(日) 22:08:29 |
  • URL |
  • 705 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/795-46fa43a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

