7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪

スポンサーサイト


良いお年を


今年も残すとこあとわずかとなりました

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪






沖縄のすぐ横台湾とはいえ、寒波が来ておりまして寒い日々が続いておりました。

とはいえ、最高気温10度ちょいあるので日本の冬の寒い日に比べると全然ましですよねw

明日は予報では最高気温が17度ほど、明後日には20度に上がるようです。





2013年、皆様いかがお過ごしだったでしょうか。

σ(・・は2月の中旬ごろからは、ここ台湾で中国語を勉強する日々でした。

学校は2月末までと決めているので、3月には日本にいる可能性高しです。

まだ、二月以降の生活は決めていないのですが、海外の現地採用で仕事をするよりは、
日本に帰ってから、海外で仕事をする仕事を探したほうがいいかなぁと♪

ここ台湾での一年間の生活費はすべて貯金から使っていて、そろそろ貯金も底をつきそうですので、
3月からはしばらく日本でお金を貯めるかもしれません。

2014年も新しい生活が待っていそうです♪
人生楽しんでいきまっしょいb



でぁでぁ、皆様良いお年をー

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/804-07be9a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

