7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



しばらくの間は日本にいます


お久しぶりです

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪




実は四月中ごろから帰国をしております。

以前の職場で短期的にお世話になる予定で、六月までは確定で日本におります。




めいぽは、活動できるPCが無いのでほぼ動いておりません、というか仕事で休みが
ないので、活動する元気もありませんがw


PCはめっきり安くなってますねぇ、3,4万だせば一昔前のノートがあちこちで投売りされてる
じゃありませんか。。。。



どの程度のスペックがあれば、最低限めいぽできるのでしょうか??


ちょっと調べてみましょうか♪

でぁでぁ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

消費税8%の日本へおかえり

  • 2014/06/03(火) 12:24:08 |
  • URL |
  • モモ #-
  • [ 編集]

6月も結局ほとんどメイポINできなかったねぇ
(´・ω・`)ショボーン
また台湾いっちゃったのかなw

  • 2014/07/06(日) 00:54:53 |
  • URL |
  • こなん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/807-ad4dede9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

