7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



復活b


やっとこさこっちの家でもネット環境が整い、、、




さっそくウィンドウズの更新。。。。

セキュリティーソフトの更新。。。。

@なんだかんだ更新。。。。




んで、当然!!!

めいぷる起動








パスワード忘れた。。。

=====○)д`);.・;゛;ブッ



なんとか思い出し。


キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



7.23_1.jpg


グロs叫び過ぎw



7.23_2.jpg


丸sも叫び過ぎww





7.23_3.jpg


んで、さっそくグロsと合流♪

会いに来てくれました
ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆



7.23_5.jpg


んで、はいでsまーsかのんs魔sらと合流してBPカリカリ♪

っても、回線遅いんでひたすらサポート役。。。

役に立たなくて申し訳・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン






7.23_4.jpg


一旦落ちた@、再イン!

バムネコと合流でひたすらチャット♪

ええですな、このコンビとの馬鹿な会話も懐かしく楽しくbbb






久しぶりのインでしたが、トモロク残してもらえてるんですねb
いろんな人がインするたびにうれしかったですbbb

@2ヶ月はとにかく勉強しないといけないんで、がりがり狩ったりは
厳しそうですが、、、(誘惑に負けて狩ってるかも

705、ここに復活ですb

コメント

おおおおおおおおおおおおおおお




昨日INしなかったのにぃ~~~~
何時ごろかまた教えてねんw

  • 2006/07/20(木) 07:54:32 |
  • URL |
  • 将軍 #-
  • [ 編集]

七なあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!
勉強なんてほっといて遊ぼぉじぇぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  • 2006/07/20(木) 12:37:13 |
  • URL |
  • ● #-
  • [ 編集]

いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
これで・・・また遊べます::
よっしゃああああああああああああああああああああああ♪

  • 2006/07/20(木) 12:48:22 |
  • URL |
  • グロ #amXlFcx2
  • [ 編集]

七c~~おかえりw
隠れて待ってるなんてかわいいぞ~変態!!!また暇の時は遊ぼうねw

  • 2006/07/20(木) 18:59:11 |
  • URL |
  • バム #-
  • [ 編集]

>>将軍s
昨日会えましたねb
狩りいけなかったんで、また今度
時間あるときにでも狩りまっしょいb

>>丸s
いやはや、勉強ってか英語マスターしないと。。。
今後生活ができんとです
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

>>グロs
さっそく会いに来てくれてありです♪
火力がすごい上がっててびっくりでしたb

>>バムc
バムcとはチャットだけやったんで、また狩
りいこうなb

  • 2006/07/21(金) 06:40:22 |
  • URL |
  • 705 #CQhtubf.
  • [ 編集]

おかえりぃぃぃぃぃっ
まだ勉強が大変だろうケド
息抜きにメイポヽ(▽')ノヽ('▽)ノカモーン♪
どこかで会えたらいいなw

  • 2006/07/22(土) 13:21:02 |
  • URL |
  • にころびん #KAJ5fv8w
  • [ 編集]

おか!

IN時間帯ってどう?
あたしも合わせてINするよヽ(´┏∀┓`)ノ

  • 2006/07/22(土) 22:53:48 |
  • URL |
  • alco #GDMnerkk
  • [ 編集]

おぉぉ!!書き込めたw
回線弱そうやけど、巨乳の合間にINしてや~ww
遊びましょうw
&お祝いありがとんww

  • 2006/07/23(日) 03:38:14 |
  • URL |
  • どるねこ #-
  • [ 編集]

>>にこs
トモロク承諾ありです^^
以前から知り合いですが、
改めて┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

>>あるこs
今日会えました(*´・д・)(・д・`*)ネー
えがったえがったbbb

>>ねこc
120歳ほんとオメb
いやはや、またなんかあったらメィルくだされw

  • 2006/07/23(日) 21:15:02 |
  • URL |
  • 705 #vmOZb.Uk
  • [ 編集]

ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
またもゃ出遅れたぁああああああああああああああああ
モジ(´pq`*)三(*´pq`)モジ

七社嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼亞嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

お帰りなさいませ(*uvu*)゙ご主人様∴+(o‘▽‘o)+∴
お待ちしておりました(〃▽〃)てれっ

  • 2006/07/26(水) 20:35:26 |
  • URL |
  • ぁき #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/82-e37ec479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

