7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



ちょこちょこっとしかインしていませんが。

7.24_1.jpg



ねこcが120歳♪

うんうん、めでたいですなぁ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

同じプリとして、同じ悩みを持ったプリとしてw
お互い成長を見合ってきたねこcが120歳♪

いいペースですなb
さくさくっとσ(・ω・。)抜かしてくださいな~~~bbb






7.24_2.jpg


そしてそして、ぎゅうたんが150歳

工工エエエエエエェェェェェェ(o゚д゚o) ェェェェェェエエエエエエ工工


あの、120あたりの時は同じレベルだったんですが、、、、
彼女はほんと成長早いですね。。。墓の数もすごいですがw

そろそろビシャスもKBしちゃってるかもですね
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

またご一緒しまっしょぃb




そしてそして、
ルディにてこそっとトモロク拡張♪

にこsとはずっと前からブログリンクはしてたんですけど、トモロクまだ
だったんで申し込み♪

快く承諾していただき、トモロクも増加bbb


イン時間もまだまだ短く、狩りもほとんどしていませんがなんか充実した
感じがw

うん、いい感じですねb

さてさて、明日のテストに向けて勉強しまっ。。。。
・゚・(ノД`)・゚・

コメント

えへへwありがとぅwww
サクが切れてからはかな~りペースダウンでしたがw
先輩プリ様これからもご指導ヨロw
変態になれる日はまだまだ遠いっすw
ふぅ~コレ心置きなくサブに逃げれ(ry

  • 2006/07/24(月) 05:47:50 |
  • URL |
  • どるねこ #-
  • [ 編集]

七sに久しぶりに会えて、さらに友ロクもしてもらっちゃって感激デスヨw
先輩っ色々教えてくださいマセマセ~w

  • 2006/07/24(月) 11:46:51 |
  • URL |
  • にころびん #KAJ5fv8w
  • [ 編集]

おかえりなさぁい!
ボクもトモロクしたいなぁ(*ノωノ)
朝焼けぢゃないキャラだけどw
もしよろしければ、q恋華pにくださぁい゙「(゚ω`=)

  • 2006/07/24(月) 11:54:29 |
  • URL |
  • 朝焼け子猫 #-
  • [ 編集]

七s(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
これからも((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪

  • 2006/07/24(月) 18:21:05 |
  • URL |
  • もな #-
  • [ 編集]

>>ねこc
サブからもロク送っといとくれぇ~♪

>>にこs
先輩って。。。。
最近の事情知らないので、何も教えられ
ないような;;

>>朝焼け子猫s
ロク送りました♪
また時間あるときにでも承諾お願いしますb

>>もなs
コメントありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
まだ直接は会ってませんが、会ったらまた
お話しましょうね^^

  • 2006/07/24(月) 23:22:41 |
  • URL |
  • 705 #CQhtubf.
  • [ 編集]

うちは相変わらず成長してませんil||li(つω-`。)il||li
ギルドクエスト実装も近いみたいなので
どっちかレベル上げ頑張ろうかと思ってます。
人数も増やさないとね。。。
Marvelous危うしwww

  • 2006/07/25(火) 06:41:49 |
  • URL |
  • alco #GDMnerkk
  • [ 編集]

まいど~w
ねこcも120歳になりサブに逃げるいうてますがうちはとっくに逃げておりますw
すでにレベ58www
メインが・・・・まったくwww
これからまたねこcとサブ育成にはげみまwそれと・・・ジャクムいけるようになりました;みんなで行こうね~とその前にビサスクリアたのんます;;w

  • 2006/07/25(火) 08:34:22 |
  • URL |
  • バム #-
  • [ 編集]

トモロクありがとぉう!
ポチッと○しときました〃(g>ω<)g〃

  • 2006/07/25(火) 21:43:12 |
  • URL |
  • 朝焼け子猫 #-
  • [ 編集]

>>alco s
ざくっと100まであげちゃってくださいb

>>バムc
サブ58て、、、、
トモロクくださいなぁb

>>朝焼けs
承認ありです♪
イン一緒になったときにまたあいさつしまっb

  • 2006/07/26(水) 06:33:51 |
  • URL |
  • 705 #CQhtubf.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/83-364482ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

