7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



写真うp第二段☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

っと、こっちの写真を公開♪





いてみよぉ~~~♪

IMG_0358.jpg



これは遊園地の中の一つのアトラクション

ええ、周りにはジェットコースターやらフリーフォールやらなんやらかんやら、、、
その中にサーフィンのアトラクションが。。。
(′I `*(- ェ -*(′I `*(- ェ -*)ぅんぅん

ほんとサーフィン好きなんやな。
この国。。。


これでも真冬ですが何か?





IMG_0346.jpg


次、同じく遊園地の中♪
動物園コーナーみたいなのもいて、カンガルーを初めてみたような♪

放し飼いのエリアがあったんで、触り放題♪写真撮り放題♪





で、次オーストラリアといったら。

カンガルーとも一つはこれでしょ。








IMG_0332.jpg






ちがぅ。。。


=====○)д`);.・;゛;ブッ


まぁ、これはあまりにもリアルにトイレしたそうな表情だったんで思わず笑って
しまった場面bbb





IMG_0349.jpg


コアラ♪

一緒に行った女性陣はおおはしゃぎ。。。。

だっこして写真撮っておおはしゃぎ。。。。



(′I `*(- ェ -*(′I `*(- ェ -*)ぅんぅん

よく分からん。




IMG_0210.jpg


ラストー♪
お知り合いの家のガレージ。

ガレージに防音設備があって演奏しちゃってます。

ちなみに、横にもう一つガレージがあってそっちにはビリヤード台と卓球台が。
そのガレージから庭に繋がってて庭にはプールが。。。そのプールの横には
露天風呂が。。。

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ



ってことで、写真第二段でした♪

コメント

かっけぇ~~
ラストの写真いいですねw
@トイレしたそうな雰囲気でてる
ヽ(´Д`)ノもれるよぉ~
ちなみにうちの近所にもカンガルーはおるのだ^-^

  • 2006/07/26(水) 09:18:37 |
  • URL |
  • 将軍 #-
  • [ 編集]

カンガルーって怖そうに見えるけど平気なの?
蹴ったりしない?
TV(志村どうぶつ園)の見すぎでしょうか?www

  • 2006/07/26(水) 09:50:34 |
  • URL |
  • にころびん #KAJ5fv8w
  • [ 編集]

やばい

トイレの看板でマジメに吹いたwwwwww

  • 2006/07/26(水) 16:41:00 |
  • URL |
  • alco #GDMnerkk
  • [ 編集]

お肉が大好きです。
たんぱく質をたくさん摂りたいです。

  • 2006/07/26(水) 19:22:03 |
  • URL |
  • グロ #sLdgtBxg
  • [ 編集]

トイレの看板リアルすぎ・・・
吹きました!
コアラ私も抱っこしたい~~~~~
女性ですからb

  • 2006/07/26(水) 21:31:06 |
  • URL |
  • もな #-
  • [ 編集]

いいな~w

何か充実した日々を過ごせてるみたいだね~^^
トイレの看板・・・リアルで外国人でもわかりやすくてイイねbb

カンガルー、コアラかわええ(*´Д`*)ハァハァ

  • 2006/07/27(木) 10:55:30 |
  • URL |
  • ハウ #-
  • [ 編集]

↑から2番目の写真の
腕をかいてる彼が七なんですか?
もっと笑って笑って。。。
怖いです(´;ェ;`)ウゥ・・・

  • 2006/07/27(木) 21:37:05 |
  • URL |
  • ●。 #-
  • [ 編集]

>>将軍s
∑(´・ェ・`||)ぇぇ!!??
カンガルーおるんですか!!!!!!

>>にこs
あの番組に出てくるカンガルーが特別
凶暴なだけでは?
触ってもいやな顔一つしなかったですよb

>>アルコs
コボケかましときましたb

>>グロs
肉を料理にいれるとごっつ値段があがる
ので、週に一度か二度しか食べません
・゚・(ノД`)・゚・

>>もなs
女性はほんとコアラ好きですよねぇ。。
犬と変わらないような。。。

>>ハウs
田舎にいくとカンガルーは野生でもりもり
いるんだとか。。。

>>●s
いぁ、、、三番目
=====○)д`);.・;゛;ブッ

  • 2006/07/27(木) 22:19:11 |
  • URL |
  • 705 #vmOZb.Uk
  • [ 編集]

コアラダッコええなぁ~~~!!
ウチはパースの動物園だったから、ダッコできんかったんよ;;
東の方はできるんかな??
写真も遠くからしか撮らせてくれんかったし;;
う・う・う・うらやましす!!!

  • 2006/07/28(金) 03:38:29 |
  • URL |
  • どるねこ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/84-86574936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

